人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あれっ、アラジン!?」
こんばんは、フロアチーフに昇格した「チーフmasa」です。(^^)
本当は寒くて、週末に店内に「アラジンストーブ」導入!!なぁーんてなりそうだったので
今週のラインナップに入れておりましたが、まぁまぁ寒さもゆるいだので先延ばしにしました。
がっ、明日からまた寒くなりそう・・・。皆様のご来店が「オレを熱くさせるぜ!!」って誰?
さぁ今日はこちら↓
「あれっ、アラジン!?」_e0065969_2052277.jpg

「kayo*」さんから「ニット帽」と「なべつかみ」が届きました。ぜひ、かぶってみてくださいよ~
そして、
「あれっ、アラジン!?」_e0065969_20574744.jpg

troisさんから早めのクリスマスプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
そして、人気の「ストラップ」が入荷です。(手持ちでありがとうございました。)
スミマセン。画像は、明日UPです。
by riri-coco | 2006-12-17 21:02 | ハンドメイド作家さん
<< 明日は営業しておりますよ。 「GARUKE?!」 >>