人気ブログランキング | 話題のタグを見る
soeur*2さん
新しくお取引くださる作家さんです。
本日、はじめての納品をいただきました!!
おとなのかわいらしさをとても感じます♪
ラッピングもとても素敵で、バッグ型のタグもとーってもかわいいのですよ。

どれを撮影しようか悩んだ末。。

soeur*2さん_e0065969_17135693.jpg


こちらは、引き出し入りかぎ針編みヘアゴム。

soeur*2さん_e0065969_17145537.jpg


こちらは、くるみボタンヘアゴム(ビーズ)。
ラッピングにも注目です~。
飾っておきたくなりますよ。

あ。気が付いたらヘアゴムにスポットを当てていたようです。
ラッピング等で選んじゃったからか。
もちろん、ヘアゴム以外もたくさん。
ほかにも5アイテム入荷です。
おやつマット、紙袋ポーチ、くるみボタンヘアゴム(刺繍)、ブローチ付きマフラーソーイングセット。
どれも素敵なので、ぜひお手にとってみてくださいませ♪

サイトはコチラ→http://soeur2.com

近々、本サイトでもリンクをアップ予定です。


・・・・と書いていたら、また入荷ですぅ♪
このダンボールの中には、あの子たちが入ってます。きっと・・・

相方が、盛岡の雑貨屋さんhinaさんで買ってきてくれたわたしの癒しのパートナー。
実は、その卸先の方とお取引のお話を進めていた矢先のプレゼントでした。
相方に特にそのお取引のお話をまだしてなかったので、ほんとーにびっくり!

いつもにこにこしている彼(今、ダンボールの中にまだいる子です)はを眺めてると、自然に笑顔になっちゃうんですよー。
店のパソコンの横に座らせていて、ついつい見ちゃいます。
さっきは、ひとりでぼーっと見ていてニタニタ(いや、にこにこ)していたら、お客様がいらして慌てふためきました(汗)。

カサついたこころもしっとりさせてくれる、クリームみたいな子です。

画像は明日、かなー?


あぁ。昨日書きたかったこと、まだ書けてない。。とほほ(←とほほ、って古い??)
by riri-coco | 2006-09-09 17:35 | ハンドメイド作家さん
<< ロシアまつり!! たくさんのひつじたちと。。 >>