人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マミーガトー
マミーガトー_e0065969_20275975.jpg


ricoです。
ウェブショップをアップしたら、目がチカチカしますぅ。
タグで打っているので、だんだん文字も記号にしか見えなくなってきましたよ(汗)

そんな疲れたときには、甘いものがほしくなったりしませんか?
さっき、閉店後に「ペコパイ」なるお菓子をむさぼるように食べました・・。

この写真は、パリのサロンドテ「マミーガトー」の入り口。
このお店があるのは「サンジェルマンデプレ」というエリアで、ボンマルシェなどが近くにあるとこなのですが、行ったときには、無情にもお休みでした・・・。

ブロカント好きのオーナーさんのサロンドテとのことで、楽しみにしていったんですけどね。
リサーチ不足でした(泣)。

そろそろ、秋のイベントに向けてすこしずつ準備をしています。
詳細をお知らせするにはまだまだありますが、そんなことも考えてるんですよ~。
と、ちらっとだけお知らせ。
楽しみにしていてくださいね!!
by riri-coco | 2006-08-01 20:35 | ご案内いろいろ
<< 入荷ですよ~ 駐禁。 >>