人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いですよ。
暑いですよ。_e0065969_2023869.jpg

こんばんは、masaです。今日はお暑い中、多数のご来店、
ご購入ありがとうございます。ちょっとエアコンが調子わるかったようで
汗かきかきですみません。直しましたので明日は大丈夫ですよ。
そろそろカーテンもつけるので西日対策もOKです。
masaは今日、所用で汗をいっぱいかいたので、今夜は(も)ビールが楽しみです。

今日から横浜のイベントが開催されましたが、どうだったんでしょうか?
今日は↑。横浜にも持っていきたかったのですが、入荷が遅れたので
こちら。パリの地下鉄メトロの「11番線」の腕時計です。
色は茶色です。
そういえば、昨日は雑貨カタログの発売で「パリ雑貨」の特集でしたね。
相方そっくりさんもいましたね。(何ページだったかなぁ)(笑)
大変内容が濃かったですよ。まだの方は書店へGO!!GO!!ハンズ横浜店へもGO!!GO!!
by riri-coco | 2006-06-17 20:43 | 新商品
<< 絶対に・・・・・ たまには商品じゃなくて・・・。 >>