人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェレターセット
カフェレターセット_e0065969_15241491.jpg


まるでカフェのテーブルのようなデザイン、こちらはレターセットです。
お手紙は、ペーパーレースに書いて、かわいくおりたたんでセット。
メールはとても便利ですが、時にはお手紙もいいものです。
このなかに、紙のお香「パピエダルメニイ」を添えても素敵です。
(この使い方は、お客様から教えていただきました!
ありがとうございます)

このほか、エッフェル塔がデザインされたレターセットも入荷しています。

パリといえば、二日前ほどのブログのタイトル「パァリ」となっていましたが、
なぜ「パァリ」なのか、みなさんわかりませんよね?

それは、わたしが寝言で
「ぱぁり ぱぁり」
と言っていたからなのでした。

ずいぶん前のことなんですけど、パリに行った直前直後、ってわけでもなかったんですけどね。
by riri-coco | 2006-04-23 15:33 | 新商品
<< お知らせ。 かもめ食堂 >>