人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し高さのあるのが特徴のエクロール♪
こんばんは。ricoです。

ブコウスキーさん主宰の展示会も無事終了し、今後に向けてたのしみな展開がありそう。。

そんなこんなで、もう20日なるんですねー!

早い。。

少し高さのあるのが特徴のエクロール♪_e0065969_19141347.jpg



スタジオエムのエクロールLの再入荷です。

フランス語で「花が開く」という意味のエクロール。

シンプルに盛りつけるだけで、いつもと同じ食べ物が華やかに見えます。

高さのあるアイテムなので、いつもの食卓に新しいリズムが生まれます。

普段使いだけでなく、パーティーにもおすすめ。

切った野菜をシンプルに盛りつけたり、小さめのシフォンケーキを飾ったり、想像が膨らむ器です。


Sサイズもございます。


今週は、月ー水がお休み。木曜日から、12時-19時でオープンです。

あ、しかもその頃から天気がめちゃ良さそうなの!!

お越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2015-04-19 19:16 | スタジオエム
<< こんなふうにディスプレイしたか... マーガレットの花が咲きました♪ >>