人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリのポストカードなど。
こんばんは。

おととい、iphoneをアスファルトに落下させてしまい、上斜め半分が見事にスパイダーマン風になってしまいました・・・。


それを見るたびにものすごく悲しい気持ちになるのですが008.gif


不幸中の幸いか、中身まで壊れてはいないようで、普通に使えています。


ただ、ひび割れが激しい部分が見づらいのと、触った時にガラス片がつきかねないことと、


電話をするとき(まだこうなってから通話は未経験)、顔に傷が付きそうだとか(失笑)・・・。


ここさえ気にしなければ、全然使える!(笑)


本体はもう何年も前に買ったものだし、中身は4か4sにヴァージョンあげたくらいだし、


買い換えても良いのかも、とも思いますが、そろそろ6S?が出るようなので、


その時まで、だましだまし使おうかな。


ちょっと恥ずかしいですが。



パリのポストカードなど。_e0065969_18293445.jpg



昨日今日は寒い仙台ですが、これから冷たい飲み物も多く登場する季節。


ちなみにわたしは、今日のお昼、マックで期間限定の「バナナシェイク」飲みましたよー。


ちょっとお腹が冷えたけど(笑)、美味しかったです!バナナに目が無いので。


あ、そうそう。冷たい物に話を戻すと、どうしても水滴などがでちゃいますよねー。


そこで、こんなコースターがおすすめ、って話をしたいのでした。


よく見ると、木のイラストに何かの動物が!


空想の翼をひろげてみて!(花子とアンふうにね)


パリのポストカードなど。_e0065969_18293861.jpg



トリさんのメラミンカップ。フォークもあります。


パリのポストカードなど。_e0065969_18294392.jpg




遠くにエッフェル塔をのぞむ、パリの風景。


・・・あぁ。パリ禁断症状が出てきました。セーヌ川のほとりでヴェルティヨンのアイスを食べながらぼーっとしたい・・・。


妄想が止まらなくなってきました。



では、明日23日(金)は11時-18時、あさって24日(土)は11時-20時の営業です。


ここ一番町での営業は6/22(日)までを予定しています。


大きなものやここで売り切ってしまいたいもの等、ちらちらとお値引きにすることもはじめていきます。


あともう少しなので、皆様遊びにきてくださいねー。
by riri-coco | 2014-05-22 18:27 | ご案内いろいろ
<< エレガントなタッチペン こりす雑貨店ありがとうございました。 >>