人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスケットいろいろ&フレンチブルブローチなど。
こんばんは。


今日はちょっとテンパッた感のあるいちにち。


該当の方々?申し訳ありませんでした!


さて、一点お願いごとです。


なぜか、クレジットカードが通信不可となってしまうようです。


ヘルプデスクにかけたところ、元の回線エラー?が考えられ、NTTなどに連絡して修理が必要かも、とのこと。


ただ、線の先がまだどういう状況か自分自身で目で確認できていないので、ただ抜けてる?だけなら


よいのに、と思うのですが、線の先が遠いので・・・・。


暗証番号を押していただくタイプでしたらお使いいただけるのですが、そうではない場合、しばらくカードを


お使いいただけない状況になりそうです。


先般ご案内したように移転も控えているので、修理が有償になるのならこのままにするかもしれません。


暗証番号を入力するタイプも、通信を介するものだとできない場合もあるかもしれませんので


できれば現金決済をお願いできればと思います。


申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


バスケットいろいろ&フレンチブルブローチなど。_e0065969_202749.jpg




さて、入荷すると早いうちに旅立つこちらのバスケットが入荷しました。



ほかにもいろいろと。


バスケットいろいろ&フレンチブルブローチなど。_e0065969_2027579.jpg



そして、なんとも可愛いフレンチブルのブローチ。


ジャンクな感じでバッグなどに留めたら絶対カワイイ!




ではでは、明日5日は11時-20時、あさって6日は11時-18時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております~。
by riri-coco | 2014-05-04 20:25 | インテリア
<< チロルマグやノルディックバスケ... フランスからアンティークドイリ... >>