人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、17時半で閉店させていただきます&iTANG!の超サルエル
こんにちは。


今日は悪天候の為、17時半で閉店させていただきます。


もしこの後にいらしてくださったお客様がいらしたら本当に申し訳ありません。



今日は、タングのこちらをご紹介です。


本日、17時半で閉店させていただきます&iTANG!の超サルエル_e0065969_1723429.jpg



一見すると、スタンダードなスカートのよう。

本日、17時半で閉店させていただきます&iTANG!の超サルエル_e0065969_1723568.jpg




後ろで、結ぶのね・・・ふむふむ、TANGっぽい。


ちなみに、前で結んでも、サイドにそのままたらしてもよいのですー。


本日、17時半で閉店させていただきます&iTANG!の超サルエル_e0065969_1723798.jpg



裾はこんな感じ!


スカートじゃないんですよー。足をだすところがこんな感じになっています。


超サルエルパンツです。


はいたら、ほんと可愛いですよ♪



・・・あ、またボンズールを撮り損ねました。


明日こそ、です。待ちきれない方はご来店を~。




では、明日16日(日)・17日(月)ともに11時-18時の営業です。


少しでもお天気が回復することを祈りつつ、皆様のお越しもお待ちしております♪
by riri-coco | 2014-02-15 17:01 | iTANG!
<< iTANG!とボンズール iTANG!とボンズール、そし... >>