人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイ製調味料入れやアームウォーマー・手編みの提示など。
こんばんは。


今日も寒い中、たくさんのお買いものありがとうございました040.gif


本日は大ラッピングフェスティバル。


小額なものでもご遠慮なく、そして大きなものまで、心おきなくご用命くださいませ♪


そして昨日は、なぜかアマゾンからの注文で、キリンばかりに集中。


テレビかなにかでやったのかな??


タイ製調味料入れやアームウォーマー・手編みの提示など。_e0065969_19455664.jpg



こちらはタイの調味料入れ。


付属のスプーンのかたちがなんとなーく可愛い。ぜひ見てみてくださいね♪



タイ製調味料入れやアームウォーマー・手編みの提示など。_e0065969_19455744.jpg



ネパールのアームウォーマー。



タイ製調味料入れやアームウォーマー・手編みの提示など。_e0065969_19455949.jpg



こちらは、山形のニットクリエイター「MAKOTO TOGASE」さんのイベント。


「あたらしい手編みの提示


23日まで、米ケ袋のBUKOWSKIさん内の「+R」にて開催しております。


(モーツァルトアトリエさんの1階です)


作品のことなどいろいろ書きたいのですが、タイムアップのためこれは明日。



では、明日19日(木)は11時-19時。あさって20日(金)は11時-18時の営業です。


皆様のおこしをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-12-18 19:45 | ご案内いろいろ
<< バスケットやちりとり、アルミピ... スタジオエムのクープドゥボルや... >>