人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S-styleさんにオレイユ掲載されています&chambre de nimes入荷
こんばんは。


今日は出勤前にちょこっと通院してきました。


お薬をいただいたのですが、


「いちばん近い薬局は〇〇になります」


と言われ行ってみたところ、なんとまぁ~。サロンかと思うほどで、用事が終わってももうちょっと


くつろいでいきたいほどでした(笑)


あ、たいそうな病気などではないのでご心配なく029.gif


(・・・誰も心配してないか・・・)


S-styleさんにオレイユ掲載されています&chambre de nimes入荷_e0065969_1711279.jpg



今月号のS-styleさんに、こちらのスタジオエムオレイユを掲載いただきました。


本当は白もあるのですが、ただいまメーカーさん欠品中でございます。まもなく入るかな?



S-styleさんと言えば、今話題の「ランチ・パスポート」を出版されています。


その本を持っていくと、特定のランチが500円でいただけるという素敵な冊子。


掲載されているお店さん、素晴らしいとこばっかりで、ほんとオススメです♪


スタンプラリー的な自分なりの楽しみもあったりします。


いろいろ決まりごとがあるので、詳しくは本をご覧になってくださいね★




そして、朝イチで品出ししたのですっかり忘れていました!


chambre de nimesのフード付きニットコートやsea saltの木のモチーフのチュニックなど


入ってきたのでした!


こちらはまた明日にでも!




明日2日(土)は11時-20時、あさって3日(日)は11時-18時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-11-01 17:09 | スタジオエム
<< 野球も気になりますが、マステが... fogいろいろ >>