人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マステのお・す・そ・わ・け
こんばんは。ricoです。


今日は雨の中のご来店、誠にありがとうございました040.gif


今日は新入荷のマステあれこれです!


マステのお・す・そ・わ・け_e0065969_1761871.jpg



まずはこちら。makimaki。


マステを替え芯にまきまきできます。お友達とマステを交換こ、なんていかがでしょう~?



マステのお・す・そ・わ・け_e0065969_1775399.jpg



注目のフラッグ柄。


やっぱりフラッグ、可愛いですなぁ023.gif


マステのお・す・そ・わ・け_e0065969_1791734.jpg



細いマステの20色セット。


結構無地のもの、使い勝手がよいのですよね。


他にもいろいーろ入ってます。



今、各社のマステを自分のできうる範囲で集めておりまして、あと一社分届きましたら


「マスキングテープ100展fete」をゆるゆる開催予定です。


名前の通り、マステを100種類集めまして、ちょっとしたマステ祭り(feteはフランス語で、お祭り、なのです^^)をおこないます。


24日(木)からゆるゆる始める予定なので、具体的には明日あたりブログに書きたいと思います。


明日21日(月)は11時-20時で営業、あさって22日(火)は定休日の為お休みです。


明日も雲行き怪しいいちにちのようですが、ご来店お待ちしております!!


気をつけていらしてくださいね♪
by riri-coco | 2013-10-20 17:15 | ステーショナリ
<< マステ100展などお知らせいろいろ。 レゾリヴァードやあったかニットなど。 >>