人気ブログランキング | 話題のタグを見る
si-si-si comfortとko*mu展
こんばんは。ricoです。


以前はこの時間(17時半頃)にブログを書くと、まだ明るくて「こんばんは」と書けなかったのを思い出しました。


今はすっかり、とまではいきませんがだいぶ「こんばんは」でもよさそうです。


si-si-si comfortとko*mu展_e0065969_17311851.jpg



スースースーから、秋らしいワンピースが届きました。


黒地にリーフ柄、濃いピンク色の実が全体にちりばめらていて、個性的なワンピース。


でもシルエットはすっきりと定番の形なので、なじみやすいかと思います。


タイツにあわせるのも可愛いですよねー。


夜あたりはもう寒くて、タイツが恋しくなってきます。


si-si-si comfortとko*mu展_e0065969_17312082.jpg



ガルでもイベント時にお世話になっておりますko*muさんの展示会、春日町のメリラボさんで開催されてます。


まだまだ先、と思っていたら、もうはじまっていてあさって6日日曜までなので、ぜひお出かけくださいませ♪


先日の定休日に伺えばよかったーーーー007.gifと後悔しきりのわたし。


ko*muさんの小さなぬいぐるみは、ほんとにほんとに可愛い。


しっかりと世界観があって、しっかりとした仕事されてます。


お人柄も作品にあらわれていますねー。



明日5日(土)は11時-20時、あさって6日(日)は11時-18時の営業時間にて、お越しをお待ちしております040.gif


来週は、臨時休業があるかもしれません。ただいま調整中です。
by riri-coco | 2013-10-04 17:29 | si-si-si comfort
<< スリランカとブロウとボウル フレンチとボストン >>