人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「肌改善」「疲労」なども入りました!
こんばんは。ricoです。


今日の風、みなさん大丈夫でしたでしょうか??


あやうく飛ばされるかと思いましたねーー013.gif


さて、JACINTHE&Cieから、ハーブティ各種入荷しました。


タイトルの「肌改善」を、そのまま「はだかいぜん」とつなげて打ちましたら、「裸以前」と変換されますた。。。


意味分かりませんがーーー014.gif



「肌改善」「疲労」なども入りました!_e0065969_19192173.jpg



いつものティーバッグ3種と「テ ドゥ パルファン」(こちらは本日完売)、「冷え症」「花粉症」に加え、


当店初なのが「生理痛・PMS」「疲労」「肌改善」の3種類。


どれも気になりますよね。


「疲労」は、以前入っていた種類からパワーアップしたようなイメージと思って頂ければ。



「肌改善」「疲労」なども入りました!_e0065969_19252395.jpg



すっかり紹介するのを忘れていた様な気がします。


スタジオエムの「サンテビアカップ」。


今年の新作になります。


「サンテ」とは、フランス語で「乾杯」の意味。


サンテ~!!でビールを一杯。おつですなぁ。。




さて、昨日もお伝えしましたが、買い付け前のセールを開催中です!


ハーブティやコーヒーっも対象となりますので、気にはなっていたけど、とおっしゃる方、


おためしするのによい機会ですよ♪


店主が「これは今後とらないよ!」と判断したものなどは、この機会にだいぶお安くする可能性もあります。




そして明日火曜日は、12時~17時16時の時短営業でオープンしております!!


これもいちおう、自分なりの振替営業なんです042.gif


律義でしょ?(笑)


ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-04-08 19:55 | JACINTHE&Cie
<< DELFONICSやハイタイドなど。 買い付けにともなうお休みとセー... >>