人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い付けにともなうお休みとセールとfogのお知らせ
こんばんは。ricoです。


今日はまったりとした一日だろうと思い、iphoneのアップデートをすることにしていました。


4だったからか、案の定ながーく時間がかかり、パソコンで他のことをするのもちょっと重たい・・・。



無事終わり!と思いきや、リカバリモードになり、初期化しないといけないことに・・・007.gif


こんなこともあるだろう、とバックアップは前に済んでいたのでだいじょうーぶよ!と思っていたら・・・。



アプリが戻りません。


意気消沈していたのですが、APPstoreに購入済み、として残っていて、今インストール中。


うまくいくかなー。



フランス語の辞書がいちばん高くてがっかりしていたとこだったので、まっさきに再インストールしてます・・・。



そして、アプリのことばっかり考えていたので、バックアップは11月のものでした(汗)



12月から今までの思い出の?メールは消えてなくなりました。


その期間に登録した方達の情報もありません。



このブログを読んで心当たりの方はぜひぜひメールをくださいましーーーー040.gif




・・・と前置きが長くなりました。



今日で街ピクは終了。みなさまありがとうございました!



初参加できてよかった♪ また宜しくお願いします。



文章ばかりになってしまったので、ご連絡事項は最後に。



買い付けにともなうお休みとセールとfogのお知らせ_e0065969_18371026.jpg



fogのシェラリバーシブルスカート。


こちらのブルーホワイトストライプと・・・



買い付けにともなうお休みとセールとfogのお知らせ_e0065969_1838289.jpg



プルシャンブルーのリバーシブル。


ひざ丈で、少し軽やかに春を満喫しましょう♪


買い付けにともなうお休みとセールとfogのお知らせ_e0065969_18432614.jpg




ロビンスカーフ。


首元に一枚巻くだけで、印象が変わりますよねー。



わたしも衣装ケース3箱分目指します!!ね、K様!!




さて、お知らせですが、再来週16日~24日まで、買い付けの為お休みをいただきます。


今までは買い付け中も変わらずお店をオープンできておりましたが、今年はお休みとせざるをえません。


いろいろな面で結構不安です・・・。


オープンして8年、こんなに長く店をしめっぱなしにしてしまうなんてなかったことなので。


というわけで、不安解消のため?に、買い付け前の特別セールを、明日から15日まで


おこないたいと思います。


全商品15%OFF(クレジットカードご利用時は5%OFF)となります!


(一部商品対象外あり。プライスに記載します)



もちろん作家さんの作品は対象外(作家さんから依頼あったものに関してのみオフの場合もありです)ですので、宜しくお願いします。


商品入れ替えを考えているものなどは、かなりお安くする予定の物もあります。



ぜひぜひ、明日からのガルにもご期待くださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-04-07 19:07 | fog linen work
<< 「肌改善」「疲労」なども入りました! Bike-mini3色で入荷です。 >>