人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mimeruさん初入荷と明日はお休みのお知らせ
今日もあっという間に過ぎ去りました。


今日は、何度店と郵便局を往復したことでしょう。。。だからなのか、とてもお腹がすきました。



明日8日(火)はお休みをいただきます。あさって9日からの皆様のお越しをお待ちしております。



新しくお取引をさせていただきます、mimeruさんのアクセサリーが届きました。


まずはピックアップしてのご紹介です。


mimeruさん初入荷と明日はお休みのお知らせ_e0065969_1925205.jpg



ネックレスたち。


この動物たちは、mimeruさんの描く「絵」なのです。


きちんと防水加工もされてます。


可愛いけどリアルで、大人の表情もあわせもつ独特の世界観があります。



mimeruさん初入荷と明日はお休みのお知らせ_e0065969_19271534.jpg




こちらは、リクエストをしました「おやつを食べるリス」のブローチ。



リスってただでさえ可愛いのに、おやつを食べているんですよ!!



可愛くって、どうしましょ~。


他にリングなどもありますが、店頭にてぜひともチェックをしていただきたいなぁ023.gif




水曜日まで、セール第一弾開催しております。


(mimeruさんは対象外となっております)
by riri-coco | 2013-01-07 19:30 | ハンドメイド作家さん
<< パリの風景もありますよ~。 セール第一弾は残すところあと2... >>