人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンティークモノグラムにデトックス!
こんばんは。ricoです。


最近、実店舗でも通販でも、アンティークをご覧いただく方が増えているような気がします。



ブログで紹介していないような気がするものを、アップしてみますー。



アンティークモノグラムにデトックス!_e0065969_18442595.jpg



マドレーヌ型にモノグラム。


マドレーヌ型は、かなりサビサビしていますので、朽ちた感じがお好きな方にオススメ。




アンティークモノグラムにデトックス!_e0065969_18291820.jpg




そして、今日楽天のおみせにアップしたJACINTHE&cieのデトックスの効果について


書いておきますね。


JASINTHE&Cieさんのサイトからの引用になります。


"病気は腸でつくられる”
といわれるほど腸内環境はいろんな影響を及ぼします。
食べたものが腸内で腐敗し、有害物質が発生すると、
血液の質が悪くなるだけでなく、
全身に毒素がまわって臓器や細胞の働きを弱めてしまいます。
老廃物が溜まることで肌もくすみ、
ニキビや吹き出物もできてしまいます。


食物繊維が豊富な食べ物で便の量を増やして
毒素が発生・吸収される前に腸管内を通過させましょう。
善玉菌をふやす発酵食品を毎食とることも大切です。
また適度な運動も便秘予防になります。


このハーブティーに含まれている
ダンデリオンとバードックには解毒作用があり、
腸内環境を整えてくれたり、脂肪の分解に欠かせない胆汁の分泌も促進します。
マテにも脂肪分解作用があり、
さらにビタミン・ミネラルを豊富に含んでいるので体内の様々な代謝に役立ちます。
また、ネトルもミネラル豊富で、
浄血作用もあり体質改善に使われています。
ジュニパーベリーにはむくみ防止効果もあるなど、身体にうれしい成分がたくさんつまったブレンドです。




~本日の楽天ショップへのアップしたお品物のチェックはこちらからどうぞ~
by riri-coco | 2012-10-18 18:41 | ご案内いろいろ
<< 本日19日からのプチ企画のご案... フレンチブル >>