人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっかり八兵衛な月末とスーヒライのスカート。
こんばんは。うっかり八兵衛のricoです。


開店前に、一日以上の疲れをため込んでしまいました008.gif



通帳を2冊、個人的な入金専用(なのでキャッシュカードは持ち歩いていないもの)と


お店のを持ってました。


もちろん、お店の方に入金するつもりで、間違えたら笑っちゃうよなー。と思いつつ、


思いっきり間違えました(汗)


今日は月末。どうしてもお店の方に入れねばなりません。


ATMの向こう側には、シャッターがちょうどあいたばかりの銀行。


行員のみなさまが全員起立されて「いらっしゃいませ~」とお辞儀をされる中、


うつむきながらそそくさと入り、入れたばかりのものをそっくりと引き出してきました。


銀行印、持っててよかったー042.gif


いつもは持っていないけど、他の用事でたまたまあっただけなんだけど。。。


そして他にもいろいろやらかし・・・・。いちにちはあっというまに過ぎ去りました。




うっかり八兵衛な月末とスーヒライのスカート。_e0065969_2063254.jpg




スーヒライさんのスカートです。


フロントがボックスプリーツのような感じになっており、丈も中央部分がちょっと


短くなっていて、動きがあります♪


先日ご紹介したスースースーのプリントブラウスにもよく似合いそう☆
by riri-coco | 2012-08-31 20:08 | 新商品
<< ボーダーパーカー♪ エリフェワンピース >>