人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステンドグラスミラーに小花柄リュックに・・・♪
こんばんは。ricoです。


今日の朝のバスは混みましたーーー002.gif


昨日と今日は休日ダイヤ、だったわけなのですが、休日よりももっと乗るでしょーーー!と思います。


せめて土曜日ダイヤにしてほしかったな。


帰りが気が重いのです・・・・が、ミスチル聴きながら、ランランラン♪と帰ることにします。



ステンドグラスミラーに小花柄リュックに・・・♪_e0065969_19364428.jpg




ステンドグラスの小さな小さなミラー。


カガミ、って撮影大変042.gif


思わず自分が映り込みそうだったり。



ステンドグラスミラーに小花柄リュックに・・・♪_e0065969_19381177.jpg



Rubab de Tiaraのリュック。


上の方にあるものを、手を伸ばーーーーーーーーーーして撮ったら、可愛さが伝えられなくなりました(汗)


めんどくさがりや、炸裂ですね022.gifいかんです。


ほんとーは、もっともっと可愛いこちらのリュック、ポケットや内ポケットの中にさらに仕切りだったり、


便利なことこの上ありません。


見た目ちょっと可愛過ぎかな?とも思うのですが、スタッフFちゃんがしょってみたところ、


そうでもなく、ちょーどよい感じ!


あぁ、なぜあの時写真を撮らなかったのかしら??


とても似合ってたのになー。悔やまれます014.gif




明日16日(木)は19時閉店となります。
(*毎週木曜日、19時閉店となります)

どうぞ宜しくお願い致します。
by riri-coco | 2012-08-15 19:43 | 新商品
<< Ruban de tiara&... 明日14日(火)はお休みいただ... >>