人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日7日(火)はお休み&新入荷&仙台七夕
こんばんは。ricoです。


今日から仙台七夕はじまりました。


インスタの方に、毎年楽しみにしているCOACHさんの七夕を載せたので、


ブログにはこちらを。


明日7日(火)はお休み&新入荷&仙台七夕_e0065969_198453.jpg



こちらは、藤崎さんの角の七夕飾り。


吹き流しが、なんとすべて鶴なのです!!


仙台市内の小学校の生徒さんたちが折ったそうです。



明日7日(火)はお休み&新入荷&仙台七夕_e0065969_19111134.jpg



こちらは、バンビのブローチ。


ガルにはお初の入荷です。


ちょっと軽くてジャンクな感じがまた可愛いですよ。


お値段もプチな、735円となります。



明日7日(火)はお休みをいただきます。


8日(水)から、またお会いしましょうね058.gif




*楽天のおみせへの今日のアップはこちらからどうぞ*
by riri-coco | 2012-08-06 19:24 | 新商品
<< お店のFacebookつくりま... ミナ ペルホネンのマステとキャ... >>