人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミナ ペルホネンのマステとキャスキッドソンの手帳
こんにちは。ricoです。


今日は、乙女ゴコロをきゅっとわしづかみにされちゃうアイテムが入荷しました。


まずは、待ち望んでいたミナ ペルホネンのマスキングテープ。


写真の他にもありますよ~。


お値段もプチプライスになっております。


ミナ ペルホネンのマステとキャスキッドソンの手帳_e0065969_1772988.jpg




IGと一緒の写真ですが・・・。


ミナのほかにも、地図柄やメッセージ柄、図鑑シリーズの新作「鉱物」「海洋生物」と


気になるシリーズが029.gif



そしてお次は・・。


ミナ ペルホネンのマステとキャスキッドソンの手帳_e0065969_1710742.jpg



またしてもIGと同じ写真ですが・・・。


キャスキッドソンの2013年スケジュール帳です。


今年は、昨年までよりもひとまわり大きく、うすくなり、お値段も下がりました。


056.gif大きくなったのはナゼ?


・・・034.gifそれは、今年は「マンスリー」型となり、主に書き込むのは、見開きタイプのカレンダーに


書くようになったためです。


後ろのノート部分は健在ですが、ミシン目で切り取られるようになっていた部分はなくなりました。


056.gifどうして薄くなったの?


・・・034.gif昨年まではウィークリーだったのですが、今年はウィークリーの部分は


なくなったからです。


わたし個人としては、見開きのカレンダーのところになんでもかんでも書いていたため、


このほうがたくさん書けそうです。


056.gifそしてお値段は?


・・・034.gifはい、1,470円(税込)となります。お求めやすくなりました♪



なぜか途中から思い立ち、Q&A方式となりましたー。


柄は3タイプ。


すでにお求めいただいておりますよ♪



そしてご連絡ですが、シュライヒのご注文をいただいております


「ペンギン仔」「ハヤブサ」ですが、こちらはメーカー欠品の為


お盆期間中ころの入荷となりそうです。


宜しくお願い致しますーーー040.gif



あ、今日は18時で閉店となりますので、宜しくお願いします。
by riri-coco | 2012-08-05 17:20 | 新商品
<< 明日7日(火)はお休み&新入荷... 松尾ミユキさんコーヒー缶スリム... >>