人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泉マルシェ・・・たくさんのご来場ありがとうございました!!!
こんにちは!「お小さい方」ricoです。


いつものmasaブログの合間にごあいさつを・・・。


先日土曜日に開催されました「泉マルシェ」、当店ブースへも
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!!


お写真、撮る時間もないままにあっというまに午後になってしまっておりまして、
せっかくのマルシェ、一枚もお写真がございません(汗)


開始の10時前からどんどんお客様にお越しいただき、10時を過ぎると
ものすごいことに。
水を買い忘れていたわたしは、どんどんカラカラになっていき、声がかすれてしまい。

ちゃんと皆様に失礼がなく対応させていただいていたか心配です。

いつもお店にいらしてくださっているお客様にもたくさんお立ち寄りいただきましたのに
あまりお話ができずに申し訳ありません。


ガルソニエールからは、このマルシェのために用意した、アンティークのレースやリボン、
メダイやカフェオレボウルにカップ、グリーン、などなどたくさんたくさん、お客様のもとへと
旅立ちました。
あ、エッフェル塔にコーヒーに・・・etcです。


ようやく14時半ころにお昼を探し求めたときにはもうどこも完売!!
お昼前にお水を買いに抜けたときに立ち寄ることができたLaDouceVieさんの塩ロールケーキ、
スタッフの和美ちゃんと食べようと買い求めたのに、結局わたしのおひるとなりました。

買えていてよかった~(泣)


そして差し入れもいただき、ありがとうございました!
とーってもおいしかったです!!


スタッフの和美ちゃんにも、あまり他のブースを見せてあげられなくて申し訳なかったな。
次回、また参加させていただけることがあれば、今度はもっとたくさんのメンバーで、
もっともっとたくさんの商品を持っていきたいと思います。


おとなりのおりづめさんのブースも見たかったのですが、裏からちょっとのぞくしか
できずに、残念でした~。


泉マルシェのスタッフの方々にもいろいろとご配慮いただき、有意義な時間となりました。
皆様、ありがとうございました!!!
by riri-coco | 2009-09-28 15:56 | ご案内いろいろ
<< 「明日29日火曜日は営業してお... 「本日もたくさん・・・・とても... >>