カテゴリ:スタジオエム( 271 )
コーヒーロースターズドリッパー再入荷しました。
こんばんは。ricoです。

さっき、ハエに死んだふりされました。。。

・・ムキーーーー。。はぁ。


さて、気を取り直して。。

e0065969_18453959.jpg



マルミツポテリのコーヒーロースターズシリーズのドリッパーが再入荷しました。

ひそかな人気です♪


土日ともに12時-19時の営業です。

来週は木曜からの営業ですので、土日のうちにいらしてみてくださいね~。

お待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-05-22 18:47 | スタジオエム | Comments(0)
少し高さのあるのが特徴のエクロール♪
こんばんは。ricoです。

ブコウスキーさん主宰の展示会も無事終了し、今後に向けてたのしみな展開がありそう。。

そんなこんなで、もう20日なるんですねー!

早い。。

e0065969_19141347.jpg



スタジオエムのエクロールLの再入荷です。

フランス語で「花が開く」という意味のエクロール。

シンプルに盛りつけるだけで、いつもと同じ食べ物が華やかに見えます。

高さのあるアイテムなので、いつもの食卓に新しいリズムが生まれます。

普段使いだけでなく、パーティーにもおすすめ。

切った野菜をシンプルに盛りつけたり、小さめのシフォンケーキを飾ったり、想像が膨らむ器です。


Sサイズもございます。


今週は、月ー水がお休み。木曜日から、12時-19時でオープンです。

あ、しかもその頃から天気がめちゃ良さそうなの!!

お越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-04-19 19:16 | スタジオエム | Comments(0)
マーガレットの花が咲きました♪
こんばんは。ricoです。

今日は温かかったけど、風が強かったですねーー。

いい気になってドアを開けて営業していたら、寒くなっちゃいました。

もう一枚着てくれば良かった。。

・・・と、いつも着る服の枚数に後悔してます。最近・・・。


e0065969_1850283.jpg



スタジオエムのマーガレット。

春らしくピンク色を追加してみました。

うすめなので、他の食器とも合わせやすいし、なんとなく春らしくて

ウキウキしちゃうカラーです^^


明日日曜日も12時-19時の営業です。

皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-04-18 18:52 | スタジオエム | Comments(0)
グラース
こんばんは。ricoです。

予報よりだいぶ早めに、午前中から雨が降ってきちゃいました・・・。

お店に着くと、消防車やらパトカーやらでものものしい雰囲気。

どうやら、隣のマンションの9階が火事のようでした。

ケガされた方などいないとよいです。。



e0065969_1833685.jpg



スタジオエムの新製品のグラース。

グラースはフランス語でアイスの意味。

アイスの容器の形状からデザインしたカラフルなカップのシリーズ。

丸くくり抜いたアイスや、ヨーグルト等デザートや小鉢として。

オーブンでも使えるのでカップケーキを焼いてそのままプレゼントなど

ギフトにもオススメできるアイテムです。


明日は晴れるとよいですね。。。

12時-19時のオープンです。

お越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-04-10 18:34 | スタジオエム | Comments(0)
水玉飯碗など。。
こんばんは。ricoです。

春だし気分もあらたに、あたらしいおちゃわんなどいかがでしょう?

ガルでは定番人気のお茶碗。陶器で渋めだけどやわらかなイメージの水玉。

手前は箸置きです。

湯呑みもありますよ^^


e0065969_1857262.jpg




今週は、木・金・土の営業の予定です。

お散歩がてら、てくてく。。でもちゃり~ん。てもぶぅぶぅ。。でも

お越しください。

ぶぅぶぅ。。の際は駐車場、ご相談くださいませ。
[PR]
by riri-coco | 2015-04-05 18:58 | スタジオエム | Comments(0)
コーヒーロースターズマグ
こんばんは。ricoです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます!


まずはお知らせから。。。

ガルソニエールオリジナルベシャメルにつきまして、楽天のアドレスにお問い合わせを

くたさいましたY様、お返事ができておらず申し訳ありません。

実は、楽天のアドレスはマスク化され、そのまま返信しても戻ってきてしまう仕組みと

なっております。。

こちらにてお返事をさせていただきますが、ご覧頂いているとよいのですが・・。


在庫ですが、やはりご用意いたしかねてしまいます。

申し訳ありません。

お引越しの際によけているかもしれないので、いま一度確認してみたいとは思いますが

難しいかと思います。。

ご期待にそえず心苦しいのですが、宜しくお願い致します040.gif


e0065969_19481946.jpg



スタジオエムの新作、コーヒーロースターズマグ。

ぽこぽこっと浮き出たテキストと、たっぷり入るサイズが魅力。

ricoもほしいな。。



明日日曜日も12時-19時の営業です。

皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-04-04 19:49 | スタジオエム | Comments(2)
ピンクのボウル
こんばんは。ricoです。

今日はちょっとすごしやすくなった仙台。

下のカフェのテラス席にも、久々お客様がくつろいでらっしゃいました♪

e0065969_19245326.jpg



ひさびさ入荷のクープドゥボル。

春っぽいピンク、いかがですか?

うすめのカラーなので、食卓にも合わせやすいかと思います^^


月・火はお休みです。

よろしくお願い致します。
[PR]
by riri-coco | 2015-03-15 19:25 | スタジオエム | Comments(0)
新作♪コーヒーロースターズシリーズ
こんばんは。ricoです。

ようやく、一年一度のあれが終わりそうです・・・。

いつもよりこれでも早い(汗)です。


e0065969_18482293.jpg



マルミツポテリ(スタジオエム、ね)の新作。

コーヒーロースターズ。

まずはドリッパーとソーサーです。

マグは欠品中。

もうちょっと待っててね。

でこぼこっとしたロゴとこのブルーがお気に入り。


ピンクの春色ボウルも入りました^^


では、明日日曜日も終日、ricoがおりますよ。

皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-03-14 18:50 | スタジオエム | Comments(0)
栗の木コーヒーメジャー
こんばんは。ricoです。

そろそろ、自営業者の毎年のあれ、が切羽詰まってきました(笑)

いつも、切羽詰まるの、なんとかしたい。。。008.gif


ところで・・・。


e0065969_17431937.jpg



栗の木のコーヒーメジャーが入荷しました。


今年の新商品。


コーヒー缶などにスプーンも入れる際、持ち手がじゃまっけになることがよくあり・・・。


こういう小さいの、自分的にもツボでした。


容量的には、挽いたコーヒー豆で1杯、約5gです。



土日も12時-19時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-03-06 17:45 | スタジオエム | Comments(0)
ブロウシリーズ&連休最終日お休みのお知らせ
こんばんは。ricoです。

まず最初にお知らせから。

3連休最終日の12日(月)は、お休みとなります。

ご予定されていた方は、ぜひ明日11日(日)にお越しいただきたいなぁ。と思っております。

よろしくお願い致します040.gif


e0065969_18372687.jpg



こちらブロウシリーズ、充実してまいりました。

質感がよいのですよねーー。

何か、わたしも使おうかな。


では、また明日もみなさまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by riri-coco | 2015-01-10 18:38 | スタジオエム | Comments(0)