「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:NIMES( 48 )
ブーツや秋ものなどなど♪
こんばんは。ricoです。

そういえば、お店の住所を書いていませんでしたね。

青葉区「米ヶ袋1-1-13

です。

カフェモーツァルトアトリエさんの上の階になります。。


e0065969_23361437.jpg



CLEDRANのブーツ、手前に見えてます。

この空間にマッチしてますねー。

きちんとドアが閉まる(笑)フィッティングルームもありますので、試着もゆったりできます。


e0065969_23363288.jpg



いつも人気のnimes et nimesのニットカーディガン。

今すぐ着たい感じですね~。


明日3日は、12時ー19時で営業します。

ricoは、17時位から19時までおります。

遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

お待ちしています。
[PR]
by riri-coco | 2014-11-02 23:39 | NIMES | Comments(0)
nimes et nimes
こんにちは。

昨日まで3日間、東京で展示会に行っておりました。

現物仕入れや今後の商品構成、そうそう、20日に迫った泉マルシェ用にもいろいろ物色。

体調があまりよくなかったのもありますが、ほんと、以前のように予定を詰め込めなくなっている自分。

一か所一か所をじっくり、よく考えてみてまわりました。

nimes et nimesを展開するメーカーの営業さんとも

お話できてよかった。

そのnimes et nimesのお洋服、ご紹介しますね。


e0065969_17241794.jpg



本日、プラスアールのfacebookの写真と一緒になっちゃいました((;'∀')が、後ろリボンの

ボーダーニットプルオーバーとショートパンツ。

ショートパンツのウエスト部分は、後ろ部分がゴム仕様。


e0065969_17241876.jpg



topsが7,560円。

パンツは9,720円。


frenchbullのニーハイやラインソックスにもよく似合いそう♪
[PR]
by riri-coco | 2014-09-05 17:23 | NIMES
nimes et nimesのワンピースなど。
こんばんは。


今日はとても気温があがったようですねー。


ひさびさに素足をちょぴっと(13センチほどです・笑)出しても快適でした。


ベンシモンにも人気が集まっています。


ご検討いただいている方は、サイズがあるうちに~emoticon-0128-hi.gif


e0065969_19264684.jpg



nimes et nimesのスカート部分がチュールになっているワンピースが届きました。


黒もありまして、黒は上下部分どちらも黒です。


e0065969_19264879.jpg



ローウェスト切り替えのチュニック。

ネイビーもあります。


チュールのワンピース、ボーダーのチュニックともに7900円+税、とお値段もお求めやすいのがまた嬉しい♪



では、明日15日(木)は11時-19時、あさって16日(金)は11時-18時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-05-14 19:25 | NIMES | Comments(0)
ボンズールやナタリーレテ
こんばんは。


強風がつづいた今日の仙台、寒かったですemoticon-0107-sweating.gif


早くこんな↓風にピクニックが楽しめるような気候になってもらいたいなぁ。



e0065969_17205126.jpg



ボンズール、届いております♪


e0065969_17205280.jpg



誌面で紹介されているnimes et nimesのワンピース、ガルでも絶賛お取り扱い中!


今なら三色すべてありますので、お好みのお色をセレクトできますよんemoticon-0129-call.gif


e0065969_17205312.jpg



そして、ナタリーレテのライオンカップとフォーク、スプーンも再入荷しています。



なかなかレジ周りのダンボールがなくなりませんが、あしたも入荷予定~。



明日12日(土)は11時-20時、あさって13日(日)は11時-18時で営業です。


来週は木、金を連休いただく代わりに、火曜日を12時-18時で営業しますので、


火曜日にほんとは行きたいんだけどな、という方、ぜひともこの機会に?お越しくださいませ♪
[PR]
by riri-coco | 2014-04-11 17:19 | NIMES | Comments(0)
nimes et nimesの春ブラウス
こんにちは。


日中はあたたかいのに、朝晩は寒くて、いったいどんな格好をしたらよいのか悩む時期となりましたね。


でも、おひさまが出ているとなんとなく気持ちが軽やかになります~。


e0065969_17273560.jpg



nimes et nimesの春ブラウス。


こちらのボーダーのほか、白とシャンブレーがあります。


胸元にちっさなポッケがあってまたそれが可愛い~♪


増税前にいかがでしょう!?


e0065969_17273771.jpg



後ろはかわいいリボンスタイル。


リボン部分以外はシンプルなので、可愛過ぎないのがよいです。




では、明日29日(土)は11時-20時、あさって30日(日)は11時-18時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-03-28 17:25 | NIMES | Comments(0)
nimes et nimesと本日のcluetoさん
こんばんはー。さむさむっ。


いよいよcluetoさんの受注会もこの土日で終了。


今回、間をあまり開けずに開催してしまったので、次回はいつになるかわかりませんよ~っ。


ということで、追いこみお待ちしております♪


明日もあさっても、11時-20時までオープンです。


e0065969_1934326.jpg




こちらのインディゴバッグ、たくさん入って、表面の文字もお洒落で人気のひとつ。



e0065969_1934498.jpg



nimes et nimes、たっくさん入荷しております。


展示会で一目ぼれした小花柄のワンピース。


e0065969_1934586.jpg



お色は三色展開です★



明日も皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-03-21 19:33 | NIMES | Comments(0)
ニームエニームのカモメチュニック
こんばんは。


イベント後の燃え尽き症候群になってしまった感のあるricoです~。


それでも今日もお買いものにいらしていただき、ありがとうございます!


e0065969_19233426.jpg



nimes et nimesのチュニック。さわやかブルー。


よく見ると・・・



e0065969_19233559.jpg



カモメさん!今が2月ってことを忘れそう!


しかし・・。寒いので思いだします。


e0065969_192332100.jpg



ごちそうさまでした!


e0065969_19233397.jpg



ゴントランシェリエのクロワッサン。おっきかったです!


近くにあればいいのに・・とは思うけど、あったらあったで散財まちがいなしなので、いい距離感かもしれません。


明日27日(木)は11時-19時、あさって28日(金)はお休み予定でしたが、11時-16時の予定でオープンします。


場合によっては、16時以降もあいているかもしれません。


最終的には18時までには閉まります。



あ、ランチ情報とか、別ブログでしてみようかなー。などと思っておりましたが、なかなか時間もとれないので


こちらに書いてみようかなーと、もやっと思っております。


どなたか、わたしのランチやカフェ情報とか読みたい方とかいらっしゃるのかなー。


いらっしゃれば、書いてみるのもたのしいかもです。



では、明日も皆様のお越しをお待ちしております★
[PR]
by riri-coco | 2014-02-26 19:21 | NIMES | Comments(2)
nimes et nimesのコットンカーディガン
こんばんは。


今日は朝から、レジロールにふりまわされた?一日でした。


一日、ってほどでもないけど、いろいろなアクシデントがemoticon-0141-whew.gif


やりとりを書こうとも思ったけど、寒さに負けつつあるので省略したいと思います(笑)


・・・結構めんどくさがりやで、すみません。


e0065969_1733566.jpg



ニームエニームのコットンカーディガン。


黒、グレー、紺、ピンクをご用意しました。


価格も4,900円+税、とお手頃。


さし色のアカ、結構おすすめですよ♪


顔周りも華やかになります。



明日は火曜日ですが、祝日なので営業します。


11時-18時となります。



あさって12日(水)は、今のところ11時-20時の予定です。


閉店時間、若干繰り上がる可能性もありますので、ご予定くださっていらっしゃってましたら、


念のためお電話いただく方が良いかもしれませんemoticon-0139-bow.gif



足元、大変歩きにくくなっておりますね。


お気をつけくださいませ★


・・・わたしも。
[PR]
by riri-coco | 2014-02-10 17:32 | NIMES | Comments(0)
nimes et nimesのスナップカーディガン
こんばんは。


今日、集荷に来たヤマトさんに「外の方があったかいよ」と言われ、


トイレ&休憩&郵便局に外出してみたら、ほーんと、店の方がさむかった・・・・emoticon-0107-sweating.gif


昨日の冷えが、まだ店内に残ってたんでしょうかね・・・。



今朝は、あちこちで車がきゅるきゅるきゅる・・・。


e0065969_1742918.jpg



寒いけど、春物のご紹介で気分だけでも陽気に。


便利で可愛く、人気者のnimes et nimesのスナップカーディガンが今年もやってきました!


ニットとあわせて(これ、得意セリフね・・・笑)、今すぐにでも。


e0065969_1743018.jpg



お色は二色です。



明日10日(月)、11日(火・祝)ともに11時-18時で営業いたします。


晴れる予報のようですので、ぜひお待ちしておりますー。
[PR]
by riri-coco | 2014-02-09 17:03 | NIMES | Comments(0)
nimes et nimesのシャツ。最後にお知らせ。
こんばんは。


もう今日はどなたもいらっしゃらないかな、と判断した時点で、


肩から鹿児島さんのブランケットを羽織り、膝には、昨日雑誌の付録で手に入れた、


リサラーソンのブランケットをかけてパソコンに向かっております。


手がさむくて打ち間違えは多いし、他の作業をしようとすると、いちいち肩と膝からブランケットをとり、


というしちめんどくさい現象になっております。


このままブランケット羽織って、家に帰りたいくらい、鹿児島さんのブランケット(まぁ、正確にはラップアンカンクリね)、あったかです~♪


そして、こんな極冷えの中、とどいたnimes et nimesの春物・・・。


e0065969_19183591.jpg



綿のカーディガンなども届きましたが、ギンガムの丸衿シャツをご紹介。


いまからでも、ニットの下などにあわせたりと活躍できそうですよ★


e0065969_19183618.jpg



ポケット、変わってて可愛い!


e0065969_19183879.jpg




後ろは、襟元に細かなギャザーで、女性らしさも♪



e0065969_19183992.jpg



お花をいただきましたー。先日のわたしの誕生日にとのことemoticon-0111-blush.gif


Yさん、ありがとうございましたーemoticon-0139-bow.gif



~お知らせ~


2/22(土)~22日(月)の3日間、ガルのアニバーサリーイベントをおこないます。


作家さんの素敵な作品に、仙台に拠点を置くみなさんのすばらしいおやつ(おやつと総称させていただきました、すみません)。


なんだか毎日多忙の為、フライヤーさえままならない状況ですが、これからいろいろなSNSも駆使し、


めいっぱい宣伝していきますので、ブログをご覧いただきました皆様も、ぜひ拡散お願い致します!


昨日、フライヤー画像つくった(遅!)のですが、気にいらないので別なの作成します。




以前はフライヤーやブログしか宣伝方法がなかったのに、いまやフェイスブックやツイッターなど、


たくさん方法があって、とっても助かります。



さて、画像やらないとー。




明日9日(日)、あさって10日(月)ともに11時-18時の営業です。


火曜日11日は、祝日なので営業いたしますが、同じく11時-18時の営業です。


その代わりといってはなんですが、14日(金)をお休みさせていただく予定です。


営業時間、わかりづらいときもあるかと思いますので、そんなときは遠慮なく


022-215-8620


までお電話ください。


(接客中、または諸事情で出られない場合もございます。


その際は時間をおいて掛け直していただいけますと助かります)


宜しくお願い致しますー。




3月中旬、下旬のイベントも続々決定です。


がんばれー。わたしー。みんなー。
[PR]
by riri-coco | 2014-02-08 19:17 | NIMES | Comments(0)