「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ハンドメイド作家さん( 254 )
注文靴屋、Calzさん
こんにちは。

1月21日(土)12時~19時
1月22日(日)11時~18時

メリラボにてショップオープンします。


今回は、注文靴屋Calzさんの作品も並びます♪

ちなみに、以前はこんな感じで・・・
(カルツさんのブログのお写真からいただきました)

e0065969_1849289.jpg



カルツさんのブログはこちらです♪

http://calzblog.jugem.jp/
[PR]
by riri-coco | 2017-01-18 18:50 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
nemuさんの布製ブローチ
こんばんは。ricoです。

今日は、初雪が降った仙台です。。。

寒かったですねー><

明日も一日悪天候のようです。。。

・・・が、金曜日からは曇り、のようなので

ぜひアクテデュースまでおでかけくださいませっ。

e0065969_1135271.jpg



nemuさんから届いている、布製のブローチもお持ちします。

上海のキッチュな、可愛いブローチ。

ほかにもデザインがあり、プチプラでお求めやすいのですよ♪
[PR]
by riri-coco | 2015-11-26 01:15 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
sugarflowerさんのスヌード
こんばんは。今日もめっちゃ寒かったですねemoticon-0106-crying.gif

そんななか、sugarflowerさんのスヌードがたくさん届きました。

e0065969_192068.jpg



とか


e0065969_1921861.jpg


ほかにもいろいろ。


お値段も1600円~2000円と、とっても買いやすいの。

まだまだ寒い日は続くし、すこしあたたかな日も、首元にくるっと巻いておけば安心。

ぜひお手にとってみてくださいね。



・・・と書きつつ、月・火はお休みです。

水曜12時より、皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-02-15 19:04 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
nemuさんのバレッタ
こんばんは。


今日もご新規さんや懐かしいお顔の方々などなど、ご来店ありがとうございました。


月・火はお休みをいただき、水曜日・祝日は12時-19時の営業です。


e0065969_18592098.jpg



まだ紹介していなかったと思います。


nemuさんのバレッタ。

キレイめコーデの仕上げにいかがですか?

色もひかえめなのに個性もありつつで、おすすめ♪


では、また、水曜日からのご来店をお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-02-08 19:00 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
2015年、スタートしました♪
こんばんは。ricoです。

2015年の営業が本日よりスタートしました。

イベントごとは特に行わないのですが、冬物やバッグのセールは継続しておりますので

ぜひ会いに来てくださいね♪

(作家ものはセールしておりません・・・)

e0065969_19224065.jpg



こちらは作家さん(SugarFlowerさん)の作品なのでセールにはなりませんが、

ドルマンスリーブのあったかカーディガンです。

ボレロタイプで、シンプルな形なので、コーディネイトもしやすいですよ♪



~明日6日(月)はお休みです。

7日(火)・8日(水)、どちらも12時-19時で営業です。

皆様のお越しをお待ちしておりますね~emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-01-04 19:25 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
sugarflowerさんお洋服やコースターなど届きました。
こんばんは。ricoです。

こないだ、またしても大転びしてしまいました・・emoticon-0141-whew.gif

室内だったのと、カーペットっぽい敷物の部屋だったので、

青タン?ができて痛い、ちょっと腫れた??って感じにとどまったのですが

外だったら悲惨な感じでした。

・・・大雨の日だったので。

もっと気をつけて歩きたいと思いますemoticon-0107-sweating.gif


さて、SugarFlowerさんから素敵な作品が届いております。


e0065969_18331950.jpg



肩からお袖へかけてのラインが可愛いふんわりプルオーバー。6,800円


e0065969_18352291.jpg



リバティターバンとニットターバン。


それぞれ980円/850円


e0065969_18362538.jpg



コースターセット。


プリントが可愛いです。


各580円。




日曜日まで、12時-19時で絶賛営業中です♪


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-11-28 18:36 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
上海のダブルクリップ
こんばんは。ricoです。

今日はますます寒くなってきましたね~。

久々に着た、10年前位に買ったコートをほめられ、ちょっとご満悦emoticon-0111-blush.gif


さて、nemuさんからはアクセとともに、可愛い雑貨も送っていただいています。

いつも人気の、柄が可愛いダブルクリップ。

e0065969_18282974.jpg



前回あっという間に完売しました母子手帳ケースもとどていますよ~emoticon-0128-hi.gif


明日土曜日も12時-19時で営業しています。

寒いときはドアが閉まっているかもしれませんが、えいってあけて来てくださいね(^_-)

なるべく、日中は開けておいてはいるのですが・・・。


ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております~emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-11-14 18:29 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
nemuさんのパールアクセなど。
こんばんは。ricoです。

今日のお仕事は、落ち葉掃きから!

3階の今までのお店では考えられなかったほど、落ち葉がすごーーーいです。

場所柄、ってこともありますけどね。

でもせっせと落ち葉掃きするのもたのしいですなぁ。


e0065969_18343925.jpg



nemuさんのアクセサリ、いろいろ届いていますが、こちらのパールのロングネックレスをまずはご紹介。

シンプルなニットやシャツに合わせるだけで、ワンランクアップのコーディネイトになります。

贈り物にもピッタリなオーガンジーの袋付きです♪


e0065969_1837633.jpg



nimes et nimesのドットのキュロット。

黒地に黒のドットなので、主張しすぎず、可愛らしさ満点。

ふんわりニットで可愛らしく、シンプルトップスでおとなっぽく、いろいろ着こなせますね。


e0065969_18384747.jpg



スタジオエムのtutuの大きい方のプレートに、パンドゥミのさじ、うさぎ箸置きを

レイアウトしてみました。

洋だったり和だったりするのに、不思議とマッチするのは、スタジオエムならではです。

いつも以上におうちごはんがたのしい季節となってまいりました。

うつわもお気に入りをひとつ増やしませんか?(^_-)


明日も12時-19時にて営業中です。

皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-11-13 18:41 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)
nemuさん入荷です。
こんばんは。ricoです。

さきほど、雷がごろごろ・・・。

雨が降り出す前に、さきほどのお客様がアーケードに無事だとりつきますように・・・。


nemuさんのいろいろ、入荷しています。


e0065969_1744079.jpg



天然石のアクセサリー。

写真のブルートパーズのロングネックレスが、ただいまrico推しです!

ほかにも、ピアス、イヤリング、ブレスレットと届いております。


e0065969_1744232.jpg



こちらは、上海雑貨の母子手帳。

プラスアールメンバーLITYさん推しはぞうさんですよ~。


e0065969_174432.jpg



こちらは、ダブルクリップ。

ありそうでない、フラワープリント柄のクリップ。上海の雑貨になります。

お値段もプチプライスになっとります!@216
[PR]
by riri-coco | 2014-08-22 17:42 | ハンドメイド作家さん | Comments(2)
sugarflowerさんその2
こんばんはー。


わー。すっかり遅くなってしまいました!


e0065969_23575713.jpg


sugarflowerさんのアイテム、先日掲載分以外もいろいろあるので、

ご紹介したいと思います。


今、家から更新しているので、納品書がなく正式名称がかけずに申し訳ないのですが・・・。


ボーダーのバッグ。ころりんとした形が可愛いく、サイドにレースも♪


e0065969_23575874.jpg



こちらはプルオーバーブラウス、


ギャザーたっぷりで、柔らかい雰囲気が素敵です。



では、明日5日(木)は11時-20時、あさって6日(金)は11時-18時の営業です。


セールのお品物を増やして(でも新商品もありなのです!)お待ちしております。
[PR]
by riri-coco | 2014-06-04 23:56 | ハンドメイド作家さん | Comments(0)