カテゴリ:Cavallini&co( 4 )
2015年のウィークリープランナー
こんにちは。ricoです。

落ち葉が舞って、掃いても掃いても落ち葉でいっぱいになります。

e0065969_12495836.jpg


毎年恒例の、ウィークリープランナーが届いています。


本日も12時-19時まで営業しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-11-08 12:51 | Cavallini&co | Comments(0)
Cavallini&coその2
こんばんは。


今日はどうしても休日だと思ってしまいます。


帰りのバス時間、間違わないようにしないと・・。


e0065969_2072679.jpg



おととい、ネコのノートをご紹介しましたが、今日はイヌのグリーティングカードセット。


哀愁のある横顔だと思いませんか?


e0065969_2073098.jpg



マスキングテープ5本セット。ヴィンテージトラベル。


旅の思い出をスクラップするときや、旅気分を味わいたいとき、はたまたマステが好きな皆様へ。



では、明日3日~5日までは、11時-20時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-05-02 20:05 | Cavallini&co | Comments(0)
Cavallini&coあれこれ
こんばんは。


本日よりグーグルChromeブラウザにしてみました。


ブックマークしなおしがつらいところではありますが・・・。


素敵なステーショナリのCavallini&Coのあれこれ、入ってまいりました。



e0065969_2043590.jpg



ラッピングのセットに。


e0065969_2043628.jpg



可愛いネコのミニノート3冊セット。


中身の罫線がそれぞれ異なります。


e0065969_2043722.jpg




明日5/1(木)は13時-20時、あさって2日(金)は11時-20時です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-04-30 20:03 | Cavallini&co | Comments(0)
Cavallini&co.のウォールカレンダー
こんばんは。


早くも人気となっております、Cavallini&coの手帳にカレンダーemoticon-0105-wink.gif


カレンダーのイラストは12カ月分、どれをとっても全部素敵。


額装するのもよいかも!


e0065969_17405984.jpg




こちらのパラシュートのイラストも好きなもののひとつです。




明日31日(土)は11時-20時の通常通り。


あさって1日(日)は11時-18時の営業です。


どうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif




また、9月1週目は出張の関係で、時短営業や臨時休業を予定しております。


こちらでお知らせいたしますね。
[PR]
by riri-coco | 2013-08-30 17:38 | Cavallini&co | Comments(0)