カテゴリ:iTANG!( 9 )
春服コーディネイト★
こんばんは。


今日は、通販用のモデル撮影を、はじめてスタッフUさんにお願いして撮りました。



もともとお客様で、うちのお洋服を買っていただいていたりと、テイストはぴったりだと思っていたのですが、



やはりとっても可愛く着こなしてくれました!



可愛らしいので、ほんとはお顔も出したいー!ところですが、NGとのことで、会いたい方はお店までいらしてください029.gif


でもでも!たくさんの時間をお願いしていないので、会えた方はラッキーかもです016.gif



e0065969_1743366.jpg



シャツ・スカート・・・nimes et nimes
カーディガン・・・・・iTANG!
バッグ・・・・・・・・・・CLEDRAN

ブーツ・・・・・・・・・・koos(Uちゃん私物です)




明日3/4(火)はお休み、3/5(水)は11時-20時で営業いたします。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-03-03 17:45 | iTANG!
iTANG!そして明日はお休み。
大雪の被害がかなり大きいようです。


特に山梨が大変な様子で、陸の孤島になっているとか・・・。


交通が切断されて、地震のときのことを思い出しました。


できうるかぎり、被害がこれ以上大きくなりませんよう、はやく助け出されますよう、祈ります。




店でいえば、愛知から金曜日に出た荷物が、いまだ届いておりません。


同じく金曜日に大阪を出た荷物は昨日の夕方に届いたのですが・・・。


今朝は、バス停に着いたらありえないほどの列。


ちょっと並んでみて、(その時間帯で8時半くらいだったので)朝の混雑時を避けてから出勤することに。


家に戻り、家でできる仕事を2つほど片づけていたら、晴れてきました~。


店にいると、路肩に停めたトラックなどが「きゅるきゅるきゅる~。がー。がー。」と大変な目にあっているので


クルマは避けていたのですが、よく考えたらウチのクルマは四駆でした!


なのでクルマで出勤!たまにロディオ状態になりますが・・・。


帰りはもっと慎重に運転していきたいと思います。



e0065969_17122995.jpg



さて、iTANG!のニット。ざっくりプルオーバータイプも届いております。


e0065969_17123083.jpg



こちらは、昨日ご紹介したもの。


袖が「やっこさん」みたい!?



さて、明日18日(火)はお休みです。


あさって19日(水)は11時-20時の営業です。


少しでもあたたかくなり、雪も溶けるとよいですね~。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-02-17 17:10 | iTANG!
iTANG!とボンズール
こんばんは。


今日も長靴で元気よく出勤してきました!


e0065969_17463042.jpg



後ろ姿が可愛いタングのカーディガン。


今度、前から撮りますね♪



e0065969_17462927.jpg



やっとこボンズールアップしました。


仙台にできたゴントランシェリエや、前回の買い付け時にみんなで行ったジョセフィーヌベーカリーも載ってて


なんかうれしい回。


読み応え有ります!



明日17日(月)は11時-18時、あさって18日(火)はお休みです。


皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by riri-coco | 2014-02-16 17:45 | iTANG!
本日、17時半で閉店させていただきます&iTANG!の超サルエル
こんにちは。


今日は悪天候の為、17時半で閉店させていただきます。


もしこの後にいらしてくださったお客様がいらしたら本当に申し訳ありません。



今日は、タングのこちらをご紹介です。


e0065969_1723429.jpg



一見すると、スタンダードなスカートのよう。

e0065969_1723568.jpg




後ろで、結ぶのね・・・ふむふむ、TANGっぽい。


ちなみに、前で結んでも、サイドにそのままたらしてもよいのですー。


e0065969_1723798.jpg



裾はこんな感じ!


スカートじゃないんですよー。足をだすところがこんな感じになっています。


超サルエルパンツです。


はいたら、ほんと可愛いですよ♪



・・・あ、またボンズールを撮り損ねました。


明日こそ、です。待ちきれない方はご来店を~。




では、明日16日(日)・17日(月)ともに11時-18時の営業です。


少しでもお天気が回復することを祈りつつ、皆様のお越しもお待ちしております♪
[PR]
by riri-coco | 2014-02-15 17:01 | iTANG!
iTANG!とボンズール、そして明日はお休み。
こんばんは。


またしても、日中と打って変って冷え込んできました・・・。さぶっ!


タイトルに「「ボンズール」と書きましたが、写真を撮り忘れたので写真はあさってとなります。


なぜ明後日かと言いますと・・。


明日は、先日火曜日の振り替え休日でお休みさせていただくからですー。


イベントのフライヤー、ドアのところにさげていきたいと思いますので、


よかったらお持ちくださいませ。




e0065969_1844532.jpg




こちらのタングのワンピース、ポケットの位置とか、胸元のベスト風なデザインとか、かわいいです。


e0065969_1844384.jpg



バレンタインのチョコ、S様、いつもありがとうございます!




さて、最初に書きましたように、明日14日(金)はお休み、あさって15日(土)は11時-20時で営業です。


皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by riri-coco | 2014-02-13 18:43 | iTANG!
iTANG!の人気ベストの再入荷と選挙+plus参加のこと。
こんばんは。ricoです。


台風26号、10年に1度の大型、とのことでびくびくし、一番ひどいときに家を出てきたので


着替えも一式持ってきましたが、着替えることなくすみ、ほっと一安心。


・・・しかし、ニュースを見てみると、かなり甚大な被害が出てしまったようで心配です。


お見舞い申し上げますとともに、被害がこれ以上大きくなりませんことを祈るばかりです。





さて、お店にはiTANG!の人気ベストの再入荷がございました。


今シーズン初タイツとなったわたしも気になるベスト。


スカートにパンツに。カットソーにシャツに。といろいろな手持ちのアイテムを、ぐぐぐっと


ワンランク上のコーディネイトに変えてくれます♪



e0065969_1884629.jpg




そして、wasanbonさんの「選挙+plus」に参加させていただくことになりました。


選挙にいって、
ちょっと嬉しい。ちょっとたのしい。
投票された方へ、ちょっといいことプロジェクト。
各協力店にて、嬉しいサービスが受けられます。

プロジェクト名は 「 選挙+plus 」 。
選挙 + @。
plus の 「us」 は、わたしたち。
そして、明日。

明日のわたしたちへ。
未来のこどもたちへ。

指先から紡ぐ、
社会へ 未来への はたらきかけ。


■ 宮城県知事選挙 
□ 告示 10/10  
□ 投票日  10/27


「 選挙+plus 」 参加方法  ■


① 選挙に行って投票。

     ↓

② 投票所・屋外の看板か張り紙の前で、ご自身の写真を撮影。 
   ( 投票所内での撮影は、お控えください。
    選挙の運営にご迷惑がかからないよう、お力添えをお願いします。 )


     ↓

③ 投票にいってきたよ~ 写真を、各協力店にてご提示ください。
  各協力店の詳細については、下記をご確認くださいませ。
  サービス内容に関しては、変更の場合もありますので、ご了承ください。



ガルでの「ちょっと嬉しい」は・・・


*お買い上げ金額から5%オフ(作家作品を含むときは、割引の代わりにポイント1点プラス) 
* 期間 : 11/30まで



宜しくお願い致します!



明日17日(木)は11:00~19:00  18日(金)は11:00~18:00  19日(土)は11:00~20:00


の営業時間でございます。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-10-16 18:16 | iTANG!
iTANG!とボンズール、そして明日はお休み。
こんばんは。ricoです。


今年の冬は、部屋用にファンヒーターを買おうと思います。


いよいよ寒くなってきましたが、日中はあたたかいのですよね。


着るものに迷ってしまいます。


靴下は早くもウールをはいてきましたが、途中あつくてスパッツ+素足に靴、といういでたちにしました。


すがすがしい~♪



e0065969_19463910.jpg




寒暖の差が激しいときは、こんなカーディガンで調節がいちばんよいですね♪



e0065969_19464093.jpg



ボンズール届いております!


フリーとなっておりますので、ぜひお持ち帰りくださいね★



明日15日(火)は定休日の為お休み、16日(水)と17日(木)は11時-19時の営業時間となっております。


16日は冬のあのイベントのミーティング!


カレーをお願いしようかどうか、迷っております!(・・・って、何のはなし、って感じですね。。。)


では、あさって水曜日から、皆様のお越しをお待ちしております~。
[PR]
by riri-coco | 2013-10-14 19:45 | iTANG!
大阪・dieciさんのオリジナルカレンダーとiTANG!
こんばんは。ricoです。


昨日、日中はとってもあたたかだったのに、20時に店を出たら、あまりの寒さに驚き震えました!


これから飲み会~♪とおっしゃっていたMさま、かなり薄着だったような気がして心配してました008.gif


夜もどんどん冷えてきて、わたしの部屋は夏暑くて冬寒い、盆地のような部屋なので、もう電気ストーブを


つけちゃおうかとさえ思いましたよー。


みなさんも、おからだ気をつけてくださいっ。


e0065969_1713061.jpg



さて、大阪の素敵なショップ「dieci」さんのオリジナルカレンダーが届きました。


スタッフさんにイラストレーターさんがいらっしゃるそうで、そのスタッフさんが描かれているんですって。


12枚がそれそれ個性的なイラストで、少し厚めの紙。下の方に暦が描かれていまして、


暦部分を切り取ってポストカードしてお使いいただくこともできるのです034.gif



e0065969_1713195.jpg




こちらはiTANG!のベスト。


後ろでクロスするタイプです。かわいいですよ~♪



ほかにもカーディガンなども入りました。


ワセリンやリップバームなども。


hauskaaさんのお菓子、アップしそこなっているうちに、残り僅かになってきてしまいました(汗)




明日14日(月)は11時-20時、15日(火)は定休日の為お休み、16日(水)は11時-19時となります。


16日は会議(おおげさ~・笑)のため早上がりです。


皆様のお越しをお待ちしております!


あ、wasanbonさん主宰の「選挙+plus」に参加いたします。


選挙に行って、ちょっとたのしいこと。


詳細は明日書きます~。。
[PR]
by riri-coco | 2013-10-13 17:00 | iTANG!
iTANG!
こんばんは。


カテゴリに新しく「iTANG!」を作ったのに、同じ記事にニームエニームも入れちゃいます(汗)


カテゴリがあまり厳密じゃなくってすみません042.gif


e0065969_17363248.jpg




iTNAG!から、ニットベストが届きました。


色違いでチャコールグレーもございます。


後ろはフードで♪


最近は朝晩ととても冷えてきた仙台。



今のうちから、秋物の準備をされておくとよいかと思いますよ~。


そんなことを言いながらも、昨日、やっと窓を閉めて寝たり、まだ半袖で寝ていたり。


ウチは山のほうなので夜は結構寒かったです・・・。



e0065969_17363349.jpg




こちらはニームエニームのロングカーディガン。キナリもございます。


ショート丈もございますよ~。


人気のタイプで、さっそくショート丈のキナリはお求めいただいております♪


そして、ニットのベレーも♪


こちらはちょっと暑いかな??(笑)




明日30日(金)は11時-18時、31日(土)は11時-20時の営業です。


宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-08-29 17:35 | iTANG!