カテゴリ:マリンフランセーズ( 5 )
マリンフランセーズの気球柄のシャツや3wayワンピース。
こんばんは。

おやつにシュークリームとポテチを悩み、ポテチなら、途中で残して明日以降のおやつにも


できるし、とポテチにしましたが、ほとんど食べてしまい、これならシュークリームでも良かったと嘆いているところです。


しかも、それっぽっち残すなら、食べちゃえばいいのに!と誰しもが言うような量を、


「全部食べてないもん!!」


と言わんばかりに残してみました。


あ、明日は連休中の代休(ならば2日間必要だったかも!?)としてお休みをいただきます。


土曜日は11時-20時でオープンしておりますので、宜しくお願い致します。



e0065969_1936766.jpg



せっかくのお気に入りシャツ、暗く映ってしまいましたが・・・・


わたしなら、スカートにきっちりインしてかちっと着てみたいな、と思っているシャツ。


もちろん外に出してもよいし、デニムやスカートなどなど、合わせたいボトムもたくさん。


この柄にね、一目ぼれしたんです、展示会の時。


e0065969_1936891.jpg



「気球」の柄なんです~。


しかもね、プリントじゃないんですemoticon-0128-hi.gif


e0065969_1936982.jpg



こちらは、3通りに楽しめるワンピース。


とっても質の良いリネン地。


切り替えワンピなのかな・・・。と思いきや。


ワンピースの上に、ブラウスを羽織ってあるかたちなんです。



e0065969_19361058.jpg



ワンピース部分。


後ろリボンですが、後ろのネックラインはVラインですっきりと大人っぽい。


Aラインがきれいで、きちんと裏地もついています。


一枚で着ても安心ですね♪


e0065969_19361181.jpg



こちらがブラウス部分。


短めですので、下にあわせるものをいろいろ楽しめそう。


お手持ちのワンピースにあわせてみても良いかもですね~。



では、そろそろ、おなかをポテチでちょっと重たくしたまま、帰宅の途につきたいと思います・・・。


お菓子の食べ過ぎに要注意!
[PR]
by riri-coco | 2014-05-08 19:35 | マリンフランセーズ | Comments(0)
マリンフランセーズのワンピース
こんばんは。


予報通りに雨になってしまいましたねー。


気温は高いはずなのに、やっぱりひんやり寒い気がします。


今日は朝からクルマが不調で、またクルマやさんのお世話になっています。


あー。修理代、どのくらいんだろemoticon-0106-crying.gif


e0065969_17344584.jpg



さて、気分を変えまして!


マリンフランセーズから、素敵なシャツワンピースが届いております。


ボタンの前立て部分や袖口、ちいさな襟やポッケなど、どことなくアンティークワンピースを彷彿とさせる仕上がり。


着ていて心地よいのも魅力です。




明日22日(火)は定休日の為お休み、あさって23日(水)は11時-20時の営業です。


水曜日からは天気も回復しそうですし、皆様のお越しをお待ちしております~♪
[PR]
by riri-coco | 2014-04-21 17:33 | マリンフランセーズ | Comments(0)
マリンフランセーズやニームエニーム
こんばんは。


「追記です。


19:40ごろ、宇都宮からお越しいただきバスケットをお買い求めいただきまたお客様。


もしブログをご覧いただいておりましたら、022-215-8620まで


ご連絡いただけますと助かります。


やはり60円多くいただいてしまっていました。。


申し訳ありません。」




今日の仙台はあたたかくって、23℃まで上がる、ってお話でした。


が、ずっとお店にいるといまいちわかりません。


実際、そんなに暑かったんでしょうか~?



e0065969_19344637.jpg



ニームエニームの、可愛らしいワンピース。


昨日ご紹介したボーダーのタイプもあります。


プライスも可愛いです。


e0065969_19344755.jpg




こちらは、少しお姉さんブランドのマリンフランセーズから届きました。


スモーキーなお色と質の良い生地感で、やはりおとなだな、って感じ。


デニムやパンツとあわせてみたいところです。


レギンスも!




では、明日30日(日)は11時-18時、あさって31日(月)は、12:30-18時の予定です。


(HPのトップページの時間、あとて直しておかなきゃ・汗)


いよいよ消費税があがるのですね・・・。


使い道がきちんとされればよいのですが。
[PR]
by riri-coco | 2014-03-29 19:29 | マリンフランセーズ | Comments(0)
シックな黒のワンピース
こんばんは。ricoです。


すきま風で足元がさむいです・・・。


e0065969_17221338.jpg



昨日ちらりと書きました、マリンフランセーズの圧縮woolワンピースが入荷しました。



写真を撮ったらまっくろくろで、ポケットやタックなどの可愛いディテールがまるで判別できなかったので


メーカーさんの画像をお借りしちゃいました。


シャツにあわせてカジュアルに着こなすのもよし、ニットやタイツなどとエレガントに着こなすのもよし、です!


バックスタイルも、背中のあたりにタックが寄せられ、アクセントになっています。




明日23日(土)は11時-20時、あさって24日(日)は11時-18時の営業時間にて、


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-11-22 17:27 | マリンフランセーズ | Comments(0)
マリンフランセーズ
こんばんは。


さきほど、きゅうりの一本漬けをお伴にちょっと七夕見物してきました。


いつも楽しみにしているCOACHの七夕飾りは今年も美しくて・・・。


写真はあとて撮ってこようかと思います。



cluetoさんの受注会にはたくさんのみなさまに足をお運びいただき、ご注文いただきまして


ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


なかなかゆっくりブログ更新できずにおり、腰を据えてお礼を書かねば・・・と思っておりました。



急遽ですが開催できて本当によかったです~。


cluetoさん情報によると、最初のころに受けたオーダー分からどんどん出来上がっているそうなので、


お楽しみにお待ちくださいね^^



お店には、マリンフランセーズやエタミンヌの新作が届き始めました。


お洋服がとっても品薄になってしまっていたので、届いて一安心♪


e0065969_19453240.jpg



こちらは、展示会で一目ぼれした、マリンフランセーズのデニムラッフルブラウス。


デニムでも、女性らしさを忘れないデザイン。


フリルでも可愛らしすぎないのは、デニムだからかな。


パンツと合わせるのが特にオススメ。


e0065969_19453492.jpg



こちらもマリンフランセーズの、レーヨンと麻のラグランブラウス。


黄色がとても夏らしくて新鮮ですが、白も揃えてあります。



さて。


ぼけっとしてたらもうこんな時間。


どういう道順で帰るか考えねば。



明日は11時-19時の営業時間です。


皆様のお越しをお待ちしております!!
[PR]
by riri-coco | 2013-08-07 19:44 | マリンフランセーズ | Comments(0)