カテゴリ:French bull( 25 )
スポットソックス入荷しました。
こんばんは。ricoです。

いろいろ調べものしていたら、もう閉店してから30分もたとうとしてるので

足早に・・・。

e0065969_1928121.jpg



Frenchbullのスポットソックスも入荷です。

この柄や色、ほんとかわいいです。



月~水はお休みです。

木曜、12時からのオープンですので、

よろしくお願い致します♪
[PR]
by riri-coco | 2015-05-24 19:29 | French bull
Frenchebullソフトスパッツ入荷しました。
こんばんは。ricoです。

お店の中に、すずめの大きさくらいの鳥が入って来てびびりました・・・008.gif

どうやって外に出そうかと悩んでる一瞬のうちに、自ら出て行ってくれたので

ほっとしましたぁ。。。


e0065969_19562660.jpg



French bullのソフトスパッツ入りました。

全部で3色。

(あ、チムニーのダークグレーも入りました~

スリムなスウェットパンツのようなシルエットです。

手触りがものすっごくいいの029.gif

ほんと、おすすめです♪

ほかにもカバーやソックスなど入荷しております。

見にいらしてくださいねっ。


明日日曜日、12時-19時の営業です。

来週は月ー水までお休みになりますので宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-05-23 20:07 | French bull
フロストスパッツ
こんばんは。ricoです。

今日も遠方からもさがしてご来店いただき、誠にありがとうございます040.gif

本当にうれしいです(涙)


e0065969_18595314.jpg



Frenchbullのフロストスパッツ。

今の時期、ちょうど良い感じです。

リブ使いが縦長効果もあり、足首までですっきりとみせてくれますよ。


では、明日4日も12時-19時で営業しております!!

お越しをお待ちしております~♪
[PR]
by riri-coco | 2015-05-03 19:02 | French bull
フォークロアソックスも♪
こんにちは。ricoです。

お店に来るまでがんばって歩いてきたら、結構暑かったです・・・><

毎日、なかなか気候がよめないなぁあ。

ソックスたち、やはりカバーが今いちばんの人気ですが、

こちらのフォークロアソックスもおすすめで~す034.gif


e0065969_18545355.jpg



今日は久々、窓もちょっと開けてみました。

すがすがしいっ。


あしたも皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-05-01 18:55 | French bull
FrenchbullカノンソックスとGW期間中は休まず営業します、の連絡。
こんばんは。ricoです。

うだうだしてたら、閉店時間からこんなに時間がたってました。

自分のバカバカ007.gif


e0065969_19443133.jpg



Frenchbullのカノンソックス。


履き口とお色と、素材がかわいくておすすめ

・・・ってことは、おすすめなとこばっかりです(笑)



明日、あさってとお休みをいただきますが、29日(水)より、

GW期間中は休まず営業いたします。

12時-19時です!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております~。
[PR]
by riri-coco | 2015-04-26 19:46 | French bull
Frenchebullフラワーチャイルドカバーなどなど入荷しました
こんばんは。ricoです。

今日も閉店近くまで、お店の入り口ドアをあけていられましたーー。

すがすがしいっ!!

e0065969_19101924.jpg


Fenchbullから、フラワーチャイルドカバー。入りました。

チャイルド、ってつくけどお子ちゃま用ではありません。。

たぶんね(爆!)

なんでチャイルド、なのか聞いてみよ。。。

ほかにも、レギンスやソックス、各種入ってます。


e0065969_1912671.jpg



横浜のお客様より送っていただきました!!

ありがとうございます040.gif

パッケージもかわいく、美味しくてテンションあがりまくり!!


さて、明日日曜日も12時-19時でのオープンです。

皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by riri-coco | 2015-04-25 19:14 | French bull
8/1はお店にいます。
こんにちは。

毎日暑いですねー。

いよいよ7月も終わり、といったところであまりにだらっとした毎日にあせっております008.gif

前半は引越しや一番町のお店の後処理に追われ、後半は毎日通っていたところがない、という

妙な感覚におそわれて風船になってどっかへ自分がどっかへ飛んで行ってしまったかのように

自分がどこかに行ってしまってました。

いよいよ8月。

自分を取り戻すべく、頑張ります!

・・・が、暑くて~(汗)

みなさま、体調大丈夫でしょうか?


お店には、サンダルやスニーカーにあわせやすいカバー類が充実しています。


e0065969_230332.jpg



ほかにも、麦わら帽子やバスケットなども。


明日8/1は、12時-19時で米ケ袋のお店にいちにちおります。

ぜひあそびにいらしてくださいね^^



rico
[PR]
by riri-coco | 2014-07-31 22:58 | French bull
French Bullソックス追加入荷です~。
こんばんは。


昨日の帰り、めっちゃ寒くてびっくりしました・・・。


それでも、もらいものの黒ビールをロング缶で呑んだぞぉ068.gif


〇サヒスーパードライの黒。


今まで黒は苦手と思っていたけど、これは呑みやすくて気にいった~♪


とFacebookに投稿したところ、同じようなご意見を何人かからいただいた。


またのもーっと♪



さて、フレンチブルからソックス追加で2種類入荷です。

e0065969_1721979.jpg



大きめドットが可愛いパドルソックス。


ざっくり加減と、脚の入れ口が可愛い~。


e0065969_17211192.jpg



リクエストをいただきました、プレーリーソックスのネオンカラー。


どうやら「リンネル」に載っているようですよ029.gif


リクエストくださいましたお客様、早めに入荷となりました!


GW前にいかがでしょ?



では、明日21日(月)は11時-18時の営業、あさって22日(火)は定休日の為お休みです。


定休日ですが、展示会でおしごとですー。


では、皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-04-20 17:02 | French bull
French Bullのドットソックス
こんばんは。


時間がなくなってしまったのでさくっと。


e0065969_2084486.jpg




French Bullのドットソックス。


控えめなドット地になっていて、さりげなくかわいい~。



では、明日11日(金)は11時-18時、あさって12日(土)は11時-20時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by riri-coco | 2014-04-10 20:07 | French bull
FrenchBullソックスとスパッツ
こんばんは。


昨日からのどがいがいが022.gif


時々、のどあめを口に入れている時もありますがご了承くださいませ~。


e0065969_1958481.jpg




今日はちょっと寒いけど、もう春だし、新しいソックスをおむかえしなくちゃ、ってことで


FrenchBullから新商品が届いております。



こちらはコーラルソックス。やさしい履き心地で、履き口のふんわりした感じがかわいいソックス。



お色は3色展開。



e0065969_19584939.jpg




こちらはスラブスパッツ。しめつけがなく、程よいフィット感。


通年お使いいただけます。


さらさらしてこちらも履き心地抜群です♪



明日7日(日)・あさって8日(月)ともに11時-18時の営業となります。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-04-05 19:58 | French bull