カテゴリ:ステーショナリ( 15 )
エアライン好きにはたまらない?マニアックなクリアファイル。
こんばんは。というかこんにちは。

今日は、年に一度のあのイベントに参加するため、17時で閉店させていただきます。

すみません。


でも暑いからみなさんお家にいるかな?



e0065969_16383547.jpg



わたし、結構こういうの↑好きだったりします。


飛行機、大好きなんです(笑)


こちらはクリアファイル。



明日は定休日の為お休みです。


あさって水曜日は11時-20時の営業です。


そろそろ在庫も圧縮しなければ(の割には、発注したりもしてますが)なので、


セールのお品物をどんっ!と増やす予定。


なるべく身軽にお引越しがしたいなぁと。


では、水曜日からの皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-06-02 16:37 | ステーショナリ | Comments(0)
ポケファスマステやレターセットなど入荷です。
こんばんは。

今日も暑い中、お越しいただきありがとうございました。

外では「とっておきの音楽祭」なるものが開催され、時々歌声が聞こえます。

おそらく、そのときに流れていたであろうと思われる「恋のバカンス」。

梱包しながら、実際にワタシも歌っておりましたー。

お客様が不意にいらして、歌声を聴かれてしまった・・・ということがなくて本当によかった・・・。

e0065969_1725511.jpg



ポケファス、レフリーネコのマステ。


e0065969_17251058.jpg



ちょっとシックなエビシリーズのレターセットです。



では、明日は11時-17時、あさって火曜日は定休日の為お休みです。


明日も暑いかと思われますが、ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif


ここの営業は22日までですので!


ぜひ見おさめにいらしてくださいませ。


うーん、名残惜しいですが。
[PR]
by riri-coco | 2014-06-01 17:23 | ステーショナリ | Comments(0)
エレガントなタッチペン
こんにちは。


最近、天然石の意味などにもくもくと興味がわいております。


このあたりも学びたいことのひとつ。


いろいろ興味のベクトルがひろがっている今日この頃。。


e0065969_1774326.jpg



こちらのタッチペン、ご紹介していたかなぁ?


液晶に使えるタッチペン、自分も欲しくて入れてみました。


ギフトなどで隠れた人気です。


ボールペンも一緒になっています。



e0065969_177417.jpg



こちらはお客様からのさしいれ。


つばめどうさんのクッキー!!


ネコこけしさんんかな?


ちょうどおなかもすいていたので、写真をパチリしたあと、速攻でいただいちゃいました。


可愛かったけどね・・。


さて、明日24日(土)は11-20時、あさって25日(日)は11時-18時の営業です。


明日はいろいろ入荷してくる見込み。


食器、雑貨、靴。


おたのしみにーemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-05-23 17:05 | ステーショナリ | Comments(0)
ポケファスのミニグリーティングカード
こんばんはー。


なんと!雨が降ってきてしまいました!


天気予報に忠実なわたしとしては、傘など置いてきてしまいましたわっ。


e0065969_19104247.jpg



ポケファスのミニグリーティングカード。


チアかなー。可愛い!


後ろに見えるドットは封筒です。




では、明日16日(金)は11時-18時、あさって17日(土)は11時-20時、


そしてあさって日曜日はイベント参加の為お休みです。


土日ご来店予定されていた方は、ぜひ土曜日にお待ちしておりますね!
[PR]
by riri-coco | 2014-05-15 19:09 | ステーショナリ | Comments(0)
ペンや印鑑ケース♪
こんばんは。


めがねっこだと、どうも気合いが入りませぬ・・・。


先日お話したクレジットカード、大丈夫になりましたので、お使いいただけます。


よろしくお願いします。


明日は所用により13時オープンです。こちらもよろしくお願いします。


e0065969_2064879.jpg



スタイリッシュなシャープペンにボールペン。


e0065969_2065080.jpg



可愛い印鑑ケースが入荷です。



では、明日8日(木)は13時-20時、9日(金)はお休みの予定です。


明日はちょっぴり遅いオープンですが、皆様のお越しをお待ちしております~。
[PR]
by riri-coco | 2014-05-07 20:03 | ステーショナリ | Comments(0)
ポケファスノートやマステ
こんばんは。


お店で時間切れとなってしまって、自宅でブログアップしようとしていたら、あっというまにこんな時間(23時)に。


ちょっとぼーっとしてると、本当にあっという間で困ります。


e0065969_22572182.jpg



ポケファスのノートが入りました。


ときどき表紙を見てしまいたくなる、最高のゆるキャラ!?


e0065969_22572343.jpg



こちらのポケファスも含め、久々入荷のコズミックやパリ、ロシア、北欧の風景のマステも入りました。



明日2日~5日までは、ずっと11時ー20時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております~^^
[PR]
by riri-coco | 2014-05-01 22:55 | ステーショナリ | Comments(0)
hauskaaさんのお菓子やステーショナリ
こんばんは。ricoです。


雨の中のご来店、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


暇だと思っていたのに予想外に忙しくさせていただき、感謝でいっぱいです♪


e0065969_17281890.jpg



hauskaaさんのお菓子が入りましたよー。


e0065969_17281936.jpg



旅のスクラップにぴったりのセット。


e0065969_17282013.jpg



ポケファスの付箋。結構このキャラ、可愛いのですねーーー!



というわけで、駆け足のご紹介ですみません。


あしたは11時-20時の営業にて皆様のご来店をお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-10-25 17:26 | ステーショナリ | Comments(0)
鹿児島睦さんのVILLIKUKKIAブランケットやマステ100
こんばんは。ricoです。


今日は、月曜日に発送予定だよ~。と連絡くださったメーカーさんの荷物が一堂に届き、


いまだにダンボール祭りとなっております!



そんな中・・・。

e0065969_19412271.jpg



こちらの鹿児島睦さんのVILLIKUKKIAブランケット、とーってもオススメ!!


写真が上手に撮れてないのが気にかかるところですが・・・。


お色はグレーと黄色の二色展開。大きさは3サイズあります。



e0065969_19412478.jpg



こちらはフォトアルバム。


ロシアモチーフとパリモチーフ。


e0065969_19412626.jpg



こちらはトランプモチーフのミニレター。




さて、明日から開催の


「マスキングテープ100展」。


10/24(木)~11/14(木)までゆるゆる開催いたします~。



もちろん販売いたしますので、途中、100種類は崩れてしまうと思うのですが(汗)・・・・。


マステを3,000円以上お買い求めくださると、「マステくじ」をお楽しみいただきます!


その名も、マステがあたるくじ。カラクジなしにしようと思っております(予定)


でも、そんなにマステ買わないし~。とおっしゃる方も多いはず。


なので、500円マステをお買い上げごとに、補助券を作ることにしました。


こちらの補助券6枚で、マステくじを1回お楽しみいただけます♪


こちらの補助券、めっちゃお恥ずかしいほどの手作りなので、ブログアップは控えておきますが・・・。


脱力感あふれてます。





明日10/24(木)は11時~19時、あさって25日(金)は11時~18時までの営業です。


宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-10-23 19:40 | ステーショナリ | Comments(0)
マステのお・す・そ・わ・け
こんばんは。ricoです。


今日は雨の中のご来店、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


今日は新入荷のマステあれこれです!


e0065969_1761871.jpg



まずはこちら。makimaki。


マステを替え芯にまきまきできます。お友達とマステを交換こ、なんていかがでしょう~?



e0065969_1775399.jpg



注目のフラッグ柄。


やっぱりフラッグ、可愛いですなぁemoticon-0122-itwasntme.gif


e0065969_1791734.jpg



細いマステの20色セット。


結構無地のもの、使い勝手がよいのですよね。


他にもいろいーろ入ってます。



今、各社のマステを自分のできうる範囲で集めておりまして、あと一社分届きましたら


「マスキングテープ100展fete」をゆるゆる開催予定です。


名前の通り、マステを100種類集めまして、ちょっとしたマステ祭り(feteはフランス語で、お祭り、なのです^^)をおこないます。


24日(木)からゆるゆる始める予定なので、具体的には明日あたりブログに書きたいと思います。


明日21日(月)は11時-20時で営業、あさって22日(火)は定休日の為お休みです。


明日も雲行き怪しいいちにちのようですが、ご来店お待ちしております!!


気をつけていらしてくださいね♪
[PR]
by riri-coco | 2013-10-20 17:15 | ステーショナリ | Comments(0)
ムーミン(リトルミィ)マステ入荷しました。
こんばんは。ricoです。


今日は夕方から大雨になる予報のようだったので、朝から「レインブーツ」装着で臨みましたが!


レインブーツは紙袋にでも入れて帰ろうかと思いますemoticon-0107-sweating.gif


e0065969_19211096.jpg



ムーミン、というよりもリトルミィのマステが届きました!


にしし。


可愛いです。


e0065969_19214189.jpg



そして、明後日から開催のcluetoさんの受注会に登場予定のバッグ。


インディゴ染めの3種類のうちのひとつ。


そして、今まで卸し対象ではなかった、タンニン染めのバッグも今回から卸しをすることになったようで、


そちらも急遽送ってくださったとのことです。


こちらもまたたのしみ!!!



皆様がcluetoさんのバッグを気にいってくださって、そしてお買い求めくださった結果、急遽実現した受注会。


前回は全国をまわる中での一環だったのですが、今回はなんとcluetoさんからの突然の嬉しいご指名でした。



あ、受注会はあさってからですが、もちろん明日もオープンしておりますので、


明日も皆様のお越しをお待ちしております!!


通常通り、11時-20時の営業時間でございます♪
[PR]
by riri-coco | 2013-07-25 19:27 | ステーショナリ | Comments(0)