カテゴリ:JACINTHE&Cie( 4 )
神経性皮膚炎に効果のあるハーブティーと明日はお休みのお知らせ
こんにちは。今日も冷えてますね!


e0065969_1721874.jpg



今あるハーブティの中で、新しく入れたもののひとつ「神経性皮膚炎」に効果のある



No85 Soin de la peau ソワン ドゥ ラ ポー


について、ご紹介したいと思いますー。



アレルギーを起こすと毛細血管がもろくなって、
それが広がってしまうため、どうにも止まらない状況になりますが、
エルダーフラワーやリンデンに含まれているフラボノイドは、
毛細血管を丈夫にしてアレルギーが広がるのを防ぐ働きがあります。
さらにビタミンCを含むローズヒップと一緒に摂ることで相乗効果が期待できます。
他にも抗炎症作用のあるハーブや、
ストレスなどの神経系に作用して改善へ導いてくれる効果のあるハーブをブレンドしました。




アイブライト
カモミール
エルダーフラワー
ローズヒップ
ルイボス
パッションフラワー
リンデン


e0065969_1721920.jpg



さて、こちらのALDINのチェルシーフラワークロスですが、いよいよ生地が少なくなってきたとのことで、


当店では、大判のものと小ぶりのものと、どちらも今あるもので最終入荷となりそうです。


(グレーはすでに完売です)


ギフトにもご自身にもとても人気のあるお品物でしたので、お買い逃しされませんよう~emoticon-0116-evilgrin.gif



さて、明日10日(火)はお休み、11日(水)は11時-20時の営業です。


また新たなお品物もとうちゃくするとかしないとか、したとかしないとか・・・・(にやり)




皆様のおこしをお待ちしております。
[PR]
by riri-coco | 2013-12-09 17:01 | JACINTHE&Cie | Comments(2)
JACINTHE&Cieのハーブティー
こんばんは。


久々のJACINTHE&Cieのハーブティが入りました。


e0065969_2064236.jpg



「疲労」「鬱・不安」「不眠」「美肌」「生理痛・PMS」「The de pivoine blancheA」「冷え症」


をご用意しました。


ティーバッグもございます。


こちらはいつもどおり「Relax」「Beauty」「Vital」の3種類がございます。


ギフトにもおすすめです♪



そして。


e0065969_2064383.jpg



沖縄のお土産いただきました!


ありがとう~emoticon-0105-wink.gif



さて、明日10日(火)はお休みです。あさって11日(水)は通常通りの11時-20時の営業でございます。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-09-09 20:05 | JACINTHE&Cie | Comments(0)
「肌改善」「疲労」なども入りました!
こんばんは。ricoです。


今日の風、みなさん大丈夫でしたでしょうか??


あやうく飛ばされるかと思いましたねーーemoticon-0112-wondering.gif


さて、JACINTHE&Cieから、ハーブティ各種入荷しました。


タイトルの「肌改善」を、そのまま「はだかいぜん」とつなげて打ちましたら、「裸以前」と変換されますた。。。


意味分かりませんがーーーemoticon-0113-sleepy.gif



e0065969_19192173.jpg



いつものティーバッグ3種と「テ ドゥ パルファン」(こちらは本日完売)、「冷え症」「花粉症」に加え、


当店初なのが「生理痛・PMS」「疲労」「肌改善」の3種類。


どれも気になりますよね。


「疲労」は、以前入っていた種類からパワーアップしたようなイメージと思って頂ければ。



e0065969_19252395.jpg



すっかり紹介するのを忘れていた様な気がします。


スタジオエムの「サンテビアカップ」。


今年の新作になります。


「サンテ」とは、フランス語で「乾杯」の意味。


サンテ~!!でビールを一杯。おつですなぁ。。




さて、昨日もお伝えしましたが、買い付け前のセールを開催中です!


ハーブティやコーヒーっも対象となりますので、気にはなっていたけど、とおっしゃる方、


おためしするのによい機会ですよ♪


店主が「これは今後とらないよ!」と判断したものなどは、この機会にだいぶお安くする可能性もあります。




そして明日火曜日は、12時~17時16時の時短営業でオープンしております!!


これもいちおう、自分なりの振替営業なんですemoticon-0141-whew.gif


律義でしょ?(笑)


ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-04-08 19:55 | JACINTHE&Cie | Comments(0)
テ ドゥ パルファン-香りのお茶-
こんばんは。ricoです。


ここ2ヶ月以内ぐらいで、アスクルさんへ発注ミス3回も発生!!


最初は、大きさ違いのダンボールを発注してしまい、しかも小さくて使用頻度が少ないものをemoticon-0107-sweating.gif


あーあ。って気持ちで何気なくツイッターでつぶやいたら、数日後にツイッターのアスクルアカウントから返信が来てびっくり!


「返品をお受けできる場合もありますので・・・」とありました!!


おそるべしアスクルさん!!

(ちなみに、返品は一週間以内、なんてなまやさしいものではなく、一年以内ってとこにまた驚愕!!)


でも梱包全部解いて、しまったあとだったので、もう少し早くつぶやきを拾ってくれればさらにありがたかったなー。
いえ、私がミスったのですからしょうがないですemoticon-0113-sleepy.gif




e0065969_19485918.jpg




人気のハーブティから、今回初入荷のこちら。色がとーーってもキレイ。


"香りのお茶"と名付けたこのハーブティーは、溢れだす高貴なバラの香りに、
カルダモンのエキゾチックな香りと、レモンバーベナとオレンジスライスの爽やかな柑橘系の香りが印象的なブレンドハーブティー。

贅沢にたっぷり入っているバラは気分を高めて前向きに、
青紫が美しいブルーマロウは喉などの粘膜に潤いを与えてくれます。

お好みでハチミツなどで少し甘みを足しても美味しいです。


ローズ
ブルーマロウ
レモンバーベナ
オレンジスライス
カルダモン


ハーブティって、飲みにくいようなイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、


こちらのハーブティはとても飲みやすく、とても美味しいのが最大の特長!


飲まれた方みなさん、そうおっしゃっていただいております~。




植物が持っている香り、味、美しさを日常に取り入れて、心と身体のケアにいかがでしょうか?




では、明日も皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-03-15 19:57 | JACINTHE&Cie | Comments(0)