カテゴリ:chou chou de maman( 4 )
シュシュドママンなど追加入荷です
こんばんは。ricoです。


街ピクもあと2日。宜しくお願いします!!


さて、あまちゃんの「種市先輩」と「春子の若かりし頃の女の子」が、同じドラマに出ているのはご存知でしょうか?


春子の若いころ、の彼女ですが、もちろん可愛いのだけど、別なドラマだと、設定や衣装のせいか、なんか地味な印象・・・・。(もちろん、わたし個人の見解ですよ~。可愛いです!もちろん)


そこで気付いたのです。


「聖子ちゃんカット」って、女の子をとーーっても可愛く見せるヘアスタイルの王道なんだと。


(そしてそれを最初にやっていた聖子ちゃんは、さすが!)


化粧の仕方も違うのかもしれないけど、やっぱり「あまちゃん」の時の彼女の方が断然可愛いんだもんなー。


来週はたくさん出てくれそうな雰囲気なので、楽しみです!




そんなこんなで、入荷アイテムのご紹介。


すでにセール価格になっていたり、なっていなかったり・・・・(店頭でおたしかめくださいっ。ふふふ)


e0065969_19341735.jpg



arome de muguet のサンダル。


素足でもソックスとあわせても。


e0065969_19341850.jpg



chou chou de mamanのカーディガン。


冷房対策にもオススメ。


e0065969_19341938.jpg



chou chou de mamanの2wayスカート。


裾のレースがポイントです。



では、明日も11時-20時で元気に営業します。


スタンプ押しに、おしゃべりに、お買い物にと、みなさんのお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-07-13 19:32 | chou chou de maman | Comments(0)
明日7日はお休みいただきます&chou chou de maman
こんばんは。ricoです。

この連休中は、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!emoticon-0139-bow.gif

明日お休みしてまた8日からよろしくお願いします(。◕ฺ∀◕ฺ)

お洋服、たくさん届いております♬

e0065969_19381429.jpg


e0065969_19381542.jpg


e0065969_19381684.jpg

[PR]
by riri-coco | 2013-05-06 19:32 | chou chou de maman | Comments(0)
シュシュドママンのワンピースなど。
こんばんは。ricoです。


夜になり急に冷えてきたようです。寒暖の差で体調を崩さないようにしなくては、ですね~。


吹雪の地域もあるようです。


ご案内させていただきました通り、本日は19時閉店です。


明日は通常通りの11時-20時となりますので、皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif



e0065969_18304080.jpg



chou chou de mamanのリネンダブルガーゼノースリーブワンピース。


たっぷりの生地、裾のティアード、そしてこの微妙な色あい。


ぜひ合わせてみてください♪



e0065969_18351919.jpg




chou chou de mamanリバーシブルリネンスカート。


一着で二着分楽しめちゃいます!


もう片面は、ネイビー一色に。


もう今から着れますね♪



e0065969_1837039.jpg




クッキーカッター、久々にスプーンとフォークも加わっております。


クッキー以外にもなかなか使い道の多い型。


この機会にぜひ♪です~。
[PR]
by riri-coco | 2013-03-10 18:38 | chou chou de maman | Comments(0)
chou chou de mamanのOPやコーヒー缶など♪
こんばんは。ricoです。


メガネもコンタクトも絶不調で、いったいどうすれば!?emoticon-0107-sweating.gif


0.01以下の視力で裸眼では過ごせないし、メガネ屋さんにもましてコンタクト屋さんにも行く時間がない~><


少しの時間なら、貼り紙しておでかけしてもよいかもしれないのですが、


「今、お客様がのぼっていらしてるかも」


と思うと、なかなかそうもできない小心者ですemoticon-0113-sleepy.gif


そんなことを言っている割に、あした7日(木)は18時半でクローズさせていただきますので、


宜しくお願い致します。



商品もいろいろ入っておりますが、駆け足紹介にて・・・。


e0065969_19342457.jpg



chou chou de maman ファイングロスリネンワンピース。


アプリコット色が新鮮♪


e0065969_19352253.jpg



時々お聞きされる「革紐」。


アンティークキー(今、店頭に大小ございます)を組み合わせて、ペンダントなどいかがでしょう~?


e0065969_19363499.jpg




久々に再入荷出来ました、松尾ミユキコーヒー缶スリム・Mサイズ。



では、明日も皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-03-06 19:37 | chou chou de maman | Comments(0)