カテゴリ:アンティーク( 12 )
アンティークレースとアンティークのサイドテーブル
こんばんは。

11月もあっという間に過ぎてしまいそうです。

あまりの早さにいつも焦りまくってます008.gif

周りからはあまり焦ってる感が伝わらないみたいなんですけどね・・・。


e0065969_19522822.jpg



結構お気に入りのフランスアンティークのサイドテーブル。

見た感じ重そうなんですが、実際はとても軽いの。

だからとても使いやすくて、ちょっとしたコーナー作りによさそうです。

お値段も割とお手軽なので、お店でチェックしてみてくださいね♪




明日30日(日)も12時-19時で営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-11-29 19:57 | アンティーク | Comments(0)
フランスからアンティークドイリーなど♪
こんばんは。

今日は半袖のおこさんもいらしたほどの暑さだったようですね~。

帰省の渋滞も大変そうです。。


e0065969_1940529.jpg



フランスからアンティークのつけ衿がとどきました。


お色がとってもキレイ。


レースとして、ご自身の作品に付けたり、インテリアとして飾ったり♪


e0065969_19405451.jpg



こちらもフランスのアンティーク。


とっても繊細なニードルレースドイリーです。



明日4日、あさって5日ともに11時-20時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-05-03 19:38 | アンティーク | Comments(0)
フレンチアンティーク
こんばんは。


昨日は展示会のため東京出張。


午後からは、友人と待ち合わせてオサレカフェレストランで食事してきましたー。


もちろん、きちんと仕事は終えて、です♪


e0065969_19503623.jpg



久々に、フランスからアンティークが届きました。


まだこちらの2つしか出せておりませんが。銀の器とドイリー。


ほかにも、ドイリーやメダイ、付け衿など、小物が多いです。



ただ、明日24日(木)は店外打ち合わせの為臨時のお休みをいただきます。


すみません。


25日(金)は11時-18時の営業です。


ゴールデンウィーク期間の火曜日は、お休みせず11時-20時で営業しますので、


4/25~5/6まではとりあえず(時短営業はあるにしても)ノンストップ営業です!


7,8,9のいずれかで力尽きて休むかもしれません・・・


ではでは、あさってからのお越しをぜひお待ちしております~040.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-04-23 19:49 | アンティーク | Comments(0)
フレンチアンティークなものたち
こんばんは。日が落ちるとめっきり寒くなりますね~。


うぅ・・・。さっき5分ほどしゃがみこんでいたせいで、足がしびれましたっ。


いたい・・・008.gif


月曜日にご紹介したアンティークのつづきをば。。


e0065969_18155675.jpg




シャンデリアパーツ!


e0065969_18155713.jpg




真鍮製のキャンドルホルダー。



e0065969_18155818.jpg




天使のフィレレース。




今日はギフトのお客様が多かったです。


可愛くラッピングいたしますので、ぜひ明日もガルへ~♪


お待ちしております!



明日29日(金)は11時-18時、あさって30日(土)は11時-20時の営業です。
[PR]
by riri-coco | 2013-11-28 18:14 | アンティーク | Comments(0)
ベスト後ろ姿とアンティークの琺瑯
こんばんは。ricoです。


昨日の夜はあのイベントのミーティングが開催されました。


新しい参加店舗さんもいらっしゃいますので、少し先ですが、お楽しみに~。


少し前に載せたiTANG!のベスト。


吊るしてるとよくわからない感じでしたので、トルソーちゃんに着てもらいましたよ。


e0065969_18144976.jpg



そしてバックスタイル。


e0065969_18143527.jpg



うしろのクロスも可愛いです~。


e0065969_18163087.jpg



こちらはアンティークの琺瑯。


こぶりな大きさと、この色合いが個人的に大好き。



明日18日(金)は11時-18時、あさって19日(土)は11時-20時にて営業いたします。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-10-17 18:17 | アンティーク | Comments(0)
アンティークキャンドルホルダー2種
こんばんは。ricoです。


今日は予想最高気温より、体感気温はちょっと高めのような仙台でした。


明日はもっと暑いんだとか。27℃と、お客様がおっしゃってました。


10月なんですが・・・008.gif


そういえば、昨日の写真も、気が付けば横向いてました・・・。見づらくてすみません(汗)



e0065969_19374111.jpg



アンティークのキャンドルホルダー。フリルがすてきです。


e0065969_19392980.jpg



もひとつ、キャンドルホルダー。


こちらはシンプル、直線がお好きな人(直線好きって・・・。たとえがおかしいですね・・。)に♪



明日8日(火)は定休日の為お休み、9日(水)は11時-19時、10日(木)は出張の為臨時休業です。



宜しくお願い致します。



水曜日も皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-10-07 19:43 | アンティーク | Comments(0)
アンティークピュータープレート
こんばんは。ricoです。


なにやら外がずっとにぎやかなのですが、何が催されているのでしょうか!?


e0065969_17424637.jpg




アンティークのピュータープレートが入荷しております。



e0065969_17424490.jpg



写真、大きくなりすぎ(汗)ですみません。


今年の二ベアのパッケージも可愛い。


ハンドクリーム買いに行って、まんまとパケ買いしちゃいました015.gif



では、明日7日(月)は11時-20時の営業でお待ちしております。


なお、来週は火曜日が定休日の為お休み、木曜日が出張の為臨時休業となります。


どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by riri-coco | 2013-10-06 17:40 | アンティーク | Comments(0)
マスキングテープストッカーとアンティークキャンドルホルダー
こんばんは。ricoです。


先日の泉マルシェで、くち、日に焼けたような気がします015.gif



さて、マステ収納に便利なストッカーが届いております。


e0065969_20241776.jpg



キレイに見せながらたのしく収納~。



e0065969_20241827.jpg



こちらはアンティークのキャンドルホルダー。


もう一種類ございますー。



では、明日26日(木)は、11時-19時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-09-25 20:22 | アンティーク | Comments(0)
アンティークの引き出し
こんばんは。ricoです。


今日は木曜日なので19時閉店となります。


e0065969_18595826.jpg




こちらのアンティークの引き出しも、実は商品なんです。


定番?品なので15%しかオフにはなりませんが、一応セール対象のお品物。


お値段がするものは15%でもかなりのお値引きになりますよ~034.gif


ちなみに、お財布もそんな理由でただいまオススメです!



では、明日も皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-06-27 18:58 | アンティーク | Comments(0)
明日4日はお休みです。
こんばんは。ricoです。


昨日触れたプラリネクッキーの残りを、また無我夢中で食べてしまいました。


ちょこっとずつ体重が増加しているのは言うまでもありません。


せっかく痩せたのに~008.gif


あと、先日のアペマルシェで購入したプルミエールさんのショコラや、エシレバターも、すこーしづつ、


おうちでいただいています。


プルミエールさんのショコラ、超オススメです!


錦町のNHK近くに店舗があるのでぜひ行ってみてくださいね♪


エシレバターは、500円の小さなサイズ。こういうのもあるんだ、と発見。


もったいなさすぎていつ食べていいか・・・(だって食べるとなくるからね・・・)


e0065969_1971345.jpg



アンティークの刺繍マット。パープル使いが素敵。


e0065969_1971453.jpg



こちらはアンティークではありませんが、パリのメトロ柄のティーポット型小皿。


お茶の時間にティーバッグ置き、アクセサリなどの一時置き場、などなど多方面で活躍しますよー。




では、明日4日は定休のためお休みいただきます。


5日(水)は通常営業、6日(木)は17時まで、7日(金)は通常営業、


8日(土)は19時まで、9日(日)はこりす雑貨店参加の為、店舗はお休みさせていただきます。



以上のように不規則営業となってしまいますが、何卒宜しくお願い致します。


お電話(022-215-8620)で確認くださってももちろん結構です♪
[PR]
by riri-coco | 2013-06-03 19:06 | アンティーク | Comments(0)