「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:fog linen work( 34 )
春色キッチンクロスいろいろ。
こんばんは。ricoです。

今日も雨だと思いこんでいたら、思いがけず晴れの予報で嬉しかったです。


お散歩がてら、てくてくと・・・。におすすめですemoticon-0136-giggle.gif


e0065969_18495462.jpg



日曜日まで、12時-19時での営業です。

みなさまのお越しをお待ちしております~emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2015-04-02 18:50 | fog linen work | Comments(0)
クリスマスですねー。
こんばんは。ricoです。

クリスマスアイテムはあまり多くありませんが、ギフトにぴったりのお品物なら自信あります!

のガルです。

ギフトではなくても、よいですが(笑)


e0065969_1939364.jpg




明日日曜日も12時-19時でオープンしております。

ひっそりと冬物アイテムセールも・・・。

皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-12-20 19:40 | fog linen work | Comments(0)
隠れた人気者。マガジンバスケット。
こんばんは。

大寒波がやってきていますが、みなさまのところで被害がないことを

お祈りしています。


*追記*
 店内一部商品、冬物を中心にお値下げしています。

 表示が間に合っていない部分も多々ございますので、ご来店時に

 気になる商品ございましたらおたずねくださいね。

 楽天も少しずつセールにしています。

 
 楽天セールはこちらからどうぞ。



e0065969_1825844.jpg



fogのマガジンバスケット。

雑誌って、ついつい増えちゃうけど、へにゃっ。としちゃって収納に苦労したりしませんか?

こういうシンプルなバスケット、しかもきちんと「マガジンバスケット」としてサイズを考えて

作られているので、すごく便利です。

このシンプルさがさすがfogなんです。

いつのまにか売れてしまう人気者さんです♪


明日も、12時-19時で営業しております。

そうそう。

下のモーツァルトアトリエさんでは、今日からメニューにビーフシチューがお目見えしたみたいです。

ランチ以外でも食べられるみたいですよ♪

一度味わいに行きたいな。

みなさんも!そして帰りにはガルにお立ち寄りください(笑)


明日も皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-12-18 18:29 | fog linen work | Comments(0)
マンゴーウッドサーバーなど。
こんばんは。


今日は油断していたら最高に寒い!と佐川さんがおっしゃってましたー。


e0065969_1831895.jpg



fogのマンゴーウッドサーバーと

リネンキッチンクロスのレッドホワイトチェックとタータンチェックレッド。


e0065969_18322562.jpg



ALDINのブロックチェックキッチンクロス。


e0065969_183325100.jpg



fogのリーフガーランド。




明日15日(月)・あさって16日(火)はお休みです。


よろしくお願い致します。
[PR]
by riri-coco | 2014-12-14 18:34 | fog linen work | Comments(0)
リーフガーランド♪
こんばんは。ricoです。

最近、おなかがやばい感じになってきたような気がします・・・emoticon-0107-sweating.gif

腹筋するとよいのでしょうか・・・?

お腹引っ込める方法、簡単で効果的な方法ご存じの方、ぜひ教えてください~(笑)


e0065969_18271291.jpg



一年を通して人気ではありますが、やはりこの季節に飾ると一段と映えます、リーフガーランド。

伸ばしても使えます~♪


明日も12時-19時でオープンしております。

皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-12-05 18:29 | fog linen work | Comments(0)
fogのキッチンクロス
こんばんは。


昨日、お店のfacebookにとても嬉しいコメントをいただいて、思わず涙が出てしまいました。


思えば、9年半、ここでいろいろあったなぁ・・・と。


お引越しのばたばたで(ばたばたしているのはほぼ自分のせいですが・笑)感傷にひたる余裕もありませんが、


これからどんどん実感がわいてきて、たくさんたくさん涙してしまいそうです・・。


お店から商品も什器もなくなったとき、どんな感情が流れ出てくるのか、ちょっと考えたくない気もしますね。


でも、自分で決めたことですし、前に進むためには変化していかなくちゃ、なので、たくさんたのしいこと、


考えて、いちにちいちにち丁寧に過ごしていきたいと思っています。



e0065969_19572592.jpg




そんな中ですが、入荷もあります。あと1社くらいは来るかな~。


fogのキッチンクロス。


マガジンバスケットやキャンドルも届いていますよ。



什器販売にたくさんの反響をいただきありがとうございます。


まだまだお声掛け、お待ちしておりますね!



明日12日(木)は11時-20時、あさって13日(金)は11時-18時の営業です。


もうカウントダウンに入りつつありますので、ぜひぜひお越しくださいませ~。
[PR]
by riri-coco | 2014-06-11 19:56 | fog linen work | Comments(0)
fogのアカシアやベビーグッズ。
こんばんは。


今日は定休日返上でのオープン日だけあって「ゆるり」とした一日。


でもなぜかあっというまに時間というものは過ぎ去っていきますね・・・。


あれもこれもできるはずだったのに、おかしいなぁ!?


e0065969_17233411.jpg



先日再入荷した、fogのアカシアトレイ。


小さなサイズで、テーブルウェアにしてもよいし、小物置きにするのもよさそうです。


e0065969_17233681.jpg



fogのベビーグッズは、ギフトでとても人気です。


ぞうさんが描かれたこちらのビブもおすすめのアイテムです。



明日16日(水)は11時-20時、あさって17日(木)・18日(金)は臨時休業をいただきます。


宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-04-15 17:22 | fog linen work | Comments(0)
fogの新柄クロスやベルト
こんばんは。


帰りが遅いので、どうしても春コートに切り替えられないわたし。



でも、春服を考えるとなんかわくわくしてきちゃいますねっ。



e0065969_2005770.jpg



fogから、新柄「ネイビーレッドチェック」のクロスとコースターが届きました。



この柄、大好きな柄のひとつです。



そして



e0065969_2065278.jpg



同じくfogの「レザータッセルベルト」。


すとんとしたワンピースなどをウエストマークしたいときなどとっても便利でおしゃれ。


同じ洋服でも、かなり印象が変わりますよね。


1,944円のこのベルトひとつで、コーディネイトの幅がぐんと広がりそうなので、ひとつ持っていると便利だと思います♪


このさりげなさがfogなんですよねー。



では、明日13日(日)、あさって14日(月)は11時-18時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-04-12 19:59 | fog linen work | Comments(0)
fogのコットンリネンソックス
今朝は用事があり、ヨドバシカメラに立ち寄ってから出勤しました。


なんと、仙台のヨドバシが新しくなってからお初です。


わたしが目指している商品に行く途中、誘惑のパソコンコーナーがっ!


テレビでコマーシャルもやってる、マイクロソフトのタブレットにもなるノートパソコンが気になってたんですよね。


で、まんまと説明を聞き、知りたかったこともわかり、あとは費用がどこからか降ってくるのを待つばかりです(笑)


時間もないのに「他のオススメ」だの「一番売れてるのはどれ??」など、質問してみたりしましたemoticon-0136-giggle.gif


e0065969_17245955.jpg



fogから、コットンリネンのソックスが入荷しております。


タイツの二枚重ねばきしているわたしには、遠い世界かしら・・。コットンリネン。


早くあたたかくなりますように♪


では、明日11日(火)はお休み、あさって12日(水)は11時-20時での営業です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-03-10 17:24 | fog linen work | Comments(0)
fogのキッチンクロス
こんばんは。


このあたり、二度目の投稿です(-_-;)


毎朝、スマホで時間ごとの天気を、ヤクルトを飲みつつ、ストーブにあたりつつチェックするのが日課。


今日は、雪マークが朝だけだったのに・・・。ほぼ一日中降っていました&さむ!


夜の遅めの時間に用事があったのでクルマで来たのですが、雪道はできるだけ走りたくないのでした。


しかも、寒くて凍ってそう!


安全運転でのろりと行きます。


e0065969_17274848.jpg



fogのクロス。新入荷分から若干値上がりしております。


以前からの在庫は前の価格のままですので、在庫あるうちのお求めがおすすめです。



来週は出張があるので、超時短営業を予定しています。


まずは明日1日(土)は11時-20時、あさって2日(日)は11時-18時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by riri-coco | 2014-01-31 17:26 | fog linen work | Comments(0)