カテゴリ:si-si-si comfort( 10 )
si-si-siのティアードワンピース♪
こんばんは。


今日は暑かった(よう)ですね~。


わたしはいちにち、お店の中をひんやりさせてお待ちしていましたのであまり体感できていませんが、


みなさん汗をかきかきのぼってきていただきました。


暑いところ、本当にありがとうございます040.gif


階段のぼるのも、あともうちょっとですので、ちょっと大変ですが、のぼってきてくださいね☆


よろしくお願い致します。



e0065969_19204944.jpg



スースースーのワンピースが入荷しました。


ピンクベージュの、つるりとした素材のワンピース。


ティアードの形は、スーの元祖ともいえるのでは?というデザイン。


生地が変わるだけで、雰囲気もかなり変わりますね~。


e0065969_19205046.jpg




こちらはバックスタイル。後ろ姿も可愛い!



では、明日29日(木)は、11時~19時(20時までになる可能性大)


あさって30日(金)は、所用により12時(もっと早くオープンできそうなときは早めに開けます)~15時となります。


うーん、エアコン切ったら暑くなってきました・・・。
[PR]
by riri-coco | 2014-05-28 19:19 | si-si-si comfort
si-si-siのリネンジャケットとバルーンスカート
こんばんは。日が落ちて、だいぶ冷え込んできました008.gif


店のブログやサイトに来る時、ブックマークからではなく、グーグル検索バーに


「ガルソニエール」


と入れてさがします。この方がはやいので。


最近、右の方に、地図と店内写真が載るようになったのですが、その写真が数年前のものなのでちょい


気になります・・・。


もう、モルバンのデスクカレンダーなどないのですけど。。



そして昨日ご紹介しましたフライヤー。途中から曜日も入れ、区点も読点に直してプリントし、裁断。



このカット作業が、わたしは超苦手!


キチンと線を引いたりしないで、見切り発車でやっちゃうから、とはわかってるのですが(汗)


たくさん印刷して、スタッフUさんにお願いしよう!とプリンター稼働していたところ、カラーインクがなくなりました・・・。



明日のお昼頃までに配りたいものは自分でカットしましたが、まぁ、ヘタクソ!


もし手にされた方、いらっしゃいましたら片目つぶってみてください(笑)



さて、スースースーからも春物が届きました。


e0065969_1915454.jpg



リネンジャケット。


すそのほうの切り替えと、フロントのリボンで、あらたまった席にも。


デニムなどとあわせてカジュアルにもよいですねー。


e0065969_1915630.jpg



おなじくリネンのバルーンスカート。


タイトでもなく、フレアでもなく、このボリュームおさえたバルーンって、使えると思います。


好きだなー。このデザイン♪



明日は13日(木)は11時-19時、あさって14日(金)はお休みの予定です。


宜しくお願い致します。
[PR]
by riri-coco | 2014-02-12 19:01 | si-si-si comfort
キツネのブローチと明日はお休みのお知らせ
こんばんは。


サンタさんのこたつの評判がとってもよいです♪


e0065969_17183284.jpg



スースースーのキツネのブローチ。マザーオブパールでできています。


e0065969_17183343.jpg



シュライヒのキリンたち、揃っております!


首をなが~くして?お待ちになっていた方、お待ちしておりますよ045.gif



では、明日19日(火)はお休みですが、あさって20日(水)は11時-20時で営業です。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-11-18 17:17 | si-si-si comfort
si-si-si comfortとko*mu展
こんばんは。ricoです。


以前はこの時間(17時半頃)にブログを書くと、まだ明るくて「こんばんは」と書けなかったのを思い出しました。


今はすっかり、とまではいきませんがだいぶ「こんばんは」でもよさそうです。


e0065969_17311851.jpg



スースースーから、秋らしいワンピースが届きました。


黒地にリーフ柄、濃いピンク色の実が全体にちりばめらていて、個性的なワンピース。


でもシルエットはすっきりと定番の形なので、なじみやすいかと思います。


タイツにあわせるのも可愛いですよねー。


夜あたりはもう寒くて、タイツが恋しくなってきます。


e0065969_17312082.jpg



ガルでもイベント時にお世話になっておりますko*muさんの展示会、春日町のメリラボさんで開催されてます。


まだまだ先、と思っていたら、もうはじまっていてあさって6日日曜までなので、ぜひお出かけくださいませ♪


先日の定休日に伺えばよかったーーーー007.gifと後悔しきりのわたし。


ko*muさんの小さなぬいぐるみは、ほんとにほんとに可愛い。


しっかりと世界観があって、しっかりとした仕事されてます。


お人柄も作品にあらわれていますねー。



明日5日(土)は11時-20時、あさって6日(日)は11時-18時の営業時間にて、お越しをお待ちしております040.gif


来週は、臨時休業があるかもしれません。ただいま調整中です。
[PR]
by riri-coco | 2013-10-04 17:29 | si-si-si comfort
明日はお休み、とお財布とプレート?とポーチ
こんばんは。ricoです。


マルシェからはじまり、ばたばたとかけぬけた3日間。


みなさんはどんなお休み&ワークライフを過ごされたのでしょうか~。


明日24日(火)は定休日の為お休みです。


e0065969_19452216.jpg



スースースーのお財布が届いております。


革もなじみ、収納力抜群の、定番人気のお財布です。


e0065969_19452676.jpg



こちらは、ディスプレイなどにも大活躍のトレー。


アクセサリが映えます♪


e0065969_19453024.jpg




そしてそして、ALDINの刺繍ポーチ。再入荷です。


うっとりする刺繍と色合いがキレイで、中もALDIN好きにはお馴染みの、ギンガムの生地が使われています。


あれ、これ紹介した・・・かな??


そんな気もしてきました・汗



では、水曜日からのご来店、お待ちしております!


11時-20時です~。
[PR]
by riri-coco | 2013-09-23 19:40 | si-si-si comfort
スーのワンピの着画やハーブティのお知らせ。
こんばんは。


今日は、モリヒコさんのコーヒー「フレンチ・挽き」タイプに人気が集まりました。


あとわずかに・・・。


豆はまだ余裕です!!



e0065969_17323688.jpg




スースースーのワンピース。


手触りがとてもよく、着心地もいい(モデルさん・談)こちらは、インナーによってはながーく着ていただけるアイテム。


袖のひらひら感が軽やかで、大好きポイント。



そしてつい先ほど、ひさびさハーブティが入荷してまいりました。


お問い合わせいただいておりました「鬱・不安」「疲労」などとともに、うちでは定番化した「冷え症」も。


今回は種類を多めに、それぞれの数は少なめになっております。


ハーブも勉強したいことのひとつ。


うーむ。




明日9日(月)は通常通りの11時-20時、あさって10日(火)は定休日の為お休みです。


どうぞ宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-09-08 17:42 | si-si-si comfort
si-si-si comfortとMORIHICO入荷。
こんばんは。


今日は急に冷える気温なのね~。と思っていたら、けっこうじめじめしているんですねー。とほほー。


エアコン、まだまだフル稼働です。


はやくエアコンお休みしたいわぁ。



今日は、久々に入荷のこちらたち。

e0065969_19441250.jpg



スースースーのワンピース。


おとなっぽくも可愛らしくも着こなせるスースースーのアイテム。


やはり秋冬物が本領発揮、といった感じです♪


こちらと、いつものウーパールーパーワンピースの変型バージョン?も届いております。



そしてそして。


e0065969_19441374.jpg



大変大変、お待たせしてしまいました、モリヒコさんのフレンチ&マイルド。


いつもの豆の200グラムに加えまして、今回は豆の100グラム、挽きで100グラム、それぞれ揃えました。


ギフトにも喜ばれておりますので、これからの季節、カップとあわせてのギフトもおすすめです。



明日8日(日)は、11時-18時の営業です。


あさって9日(月)は、11時-20時の通常営業でございます。


どうぞ宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-09-07 19:42 | si-si-si comfort
si-si-si入荷
こんばんは。


あとでブログ更新しようと、写真だけ撮ってそのままでした008.gif


きょうは、おなじみのお客様にもたくさん、駅にもいらしていただきありがとうございました040.gif


明日も駅は10時から、店舗は12時からオープンの予定です。

皆様のお越しをお待ちしております040.gif


e0065969_1385390.jpg



si-si-siより、ジャガードやチェックのワンピースが入荷しました。
[PR]
by riri-coco | 2013-05-30 22:58 | si-si-si comfort
スースースーのワンピースなど入荷しました。
こんばんは。ricoです。


本日もたくさんのご来店、ありがとうございました040.gif


あ、まだ終わっておりませんが。20時まで頑張って営業中!!



今日の蚤の市写真はこちら。


e0065969_19191857.jpg



レースの見本?セット。


繊細なレースたちのセット。


ドイリーやレースのはぎれ、ちょっとトリコロールなリネンなどもございます♪



そして・・・。


e0065969_19204885.jpg



si-si-si comfortからワンピースが届きました。


こちらの黒は、しなやかな肌触りで、バックスタイルのラインがきれい。



e0065969_19212363.jpg



こちらは、人気のウーパールーパーワンピースの変化形、かな。


こちらは鮮やか系のお色を入れてみました。


最近、鮮やかカラーが人気。


ネイビーもございます。ネイビーも、ぱっと華やかなお色です。



ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by riri-coco | 2013-05-04 19:24 | si-si-si comfort
CAFF-TASSEやsi-si-siバルーンスカートの着画など。
こんばんは。


夕方、ちょっと用事で外に出ましたら、結構さむ~い!


雪の予報だけど、気温はいつもより高いんだ・・と思っていたけど、さむーい!じゃぁ、ありませんかっ013.gif


あ、ところでドアが不調でしたが、今日なおしていただき、快適になりましたよー。


先日は、きっちり閉めたらお客様が外から開けられなくなっていましたからね・・・042.gif


e0065969_19135735.jpg



CAFE-TASSE。ベルギーのチョコレート。


明日はバレンタインデーだったんですね~053.gif


パッケージも素敵で、こういったのさらりと渡したら、ポイントアップしそうではないですか~??



e0065969_19195232.jpg



先日入荷して、楽天ショップでもご紹介済みのこちらのスカート、昨日友人にモデルをお願いし、


着画を撮影しました。


バルーンだけど広がりすぎず、きらりと個性が光ります。



楽天ショップでは、明日14日(木)9:59まで全商品ポイント10倍を開催中!


そしてひそかに、自社サイトもつくりました。


まだ商品4点ほどしかありません(汗)が、ですので送料は3,150円以上で無料とさせていただいております!


お取引先さんで、モールに商品を出すのはNGだけど、自社サイトならOK、というところが


ちらほらと増えてきたのが理由です。


いろいろ大人の事情があるのですね・・・・042.gif


まだTOPページからどう引っ張ってくるか考え中で、考えてたらどんどん時が経ってしまったので(汗)


まずはこちらで紹介させていただきます。


http://gar.shop-pro.jp/


あまりのあっさり加減に吹きだしたくなります。


こちらも、店舗のように1000円ごとに1ポイント、30ポイントで1000円引きのポイント制度がございます。


まだご注文をこちらではいただいたことがないので(そりゃそうです!今日はじめてご紹介したのですからね・・・)、


わたしの実験台・・・いやいや記念すべき第一号に、どなたかお目を留めていただけないかしら010.gif


昨日もいろいろ作ったり、テスト注文してみたりしたのですが、ぜんっぜん頭に入ってこないのです。


考えることをあたまが拒否しているかのように・・・・008.gif



では、明日もみなさまのお越しをお待ちしております040.gif
[PR]
by riri-coco | 2013-02-13 19:43 | si-si-si comfort