北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
カテゴリ:未分類
  • 今日と明日、お店番です。
    [ 2014-07-11 07:59 ]
  • 沢山ありがとうございました!
    [ 2014-06-23 01:11 ]
  • あと2日です。
    [ 2014-06-20 18:29 ]
  • アンティークキャビネット
    [ 2014-06-13 19:00 ]
  • ボンズール届きました。
    [ 2014-06-09 18:22 ]
  • ネコのノートや犬のカード再入荷です。
    [ 2014-06-07 22:34 ]
  • LesOlivadesやhauskaaさん
    [ 2014-05-30 17:44 ]
  • 明日27日(火)はお休みです。
    [ 2014-05-26 19:11 ]
  • 20日(火)はお休みです。
    [ 2014-05-19 21:54 ]
  • 明日18日はこりす雑貨店です。
    [ 2014-05-17 22:10 ]
今日と明日、お店番です。
おはようございます!
本日12日と明日13日、プラスアールにて終日お店番です。
12時ー19時

お待ちしております
■  [PR]
by riri-coco | 2014-07-11 07:59 | Comments(0)
沢山ありがとうございました!
ガルソニエールは、23日で、一番町での営業を終了いたしました。

沢山たくさん、ありがとうございました
■  [PR]
by riri-coco | 2014-06-23 01:11 | Comments(0)
あと2日です。
こんばんは。

あと二日となりました。

皆様、お顔を見せにいらしていただき、

その上、お買い物、差し入れ、お花と、本当にありがとうございます






土日は11時~20時です。

最後の階段をぜひ~
■  [PR]
by riri-coco | 2014-06-20 18:29 | Comments(0)
アンティークキャビネット
こんばんは。

ようやくお天気も回復し、什器も旅立ちはじめました。



こちらのキャビネットや、大きな医療キャビネットも販売しますよ。

明日土曜日は11時〜20時、あさって日曜日は11時〜18時の営業です。


ここではいよいよあと一週間ほど。


ぜひ最後にいらしてくださいね
■  [PR]
by riri-coco | 2014-06-13 19:00 | Comments(0)
ボンズール届きました。
こんばんは。

ボンズール届きました。

今回は、アルザス特集と、ベンシモンの記事がみどころ。





明日火曜日はお休み、あさって水曜日は11時〜20時の営業です。


営業は22日までとなります。

皆様のお越しをお待ちしております
■  [PR]
by riri-coco | 2014-06-09 18:22 | Comments(0)
ネコのノートや犬のカード再入荷です。
こんばんはー。

またまた遅くなりました。




ネコ好きさん、イヌ好きさんにオススメのアイテム、再入荷です。


入荷もありますが、セール品も増やしてます。


什器もお安くお譲りしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

明日、あさっては11時~18時の営業です。

雨降りの予報ですが、皆様のお越しをお待ちしております

お気をつけてお越しくださいね。
■  [PR]
by riri-coco | 2014-06-07 22:34 | Comments(0)
LesOlivadesやhauskaaさん
こんにちは。

今日は時短営業にて、失礼いたしました。

まだ暑いですねー。

ちょっと生地厚のワンピース、思った以上に暑かった…




レゾリヴァードのプルオーバー。

袖のひらひらが可愛くて、気になる二の腕もカバーしてくれそう。



後ろも可愛い



色はブルーとグレー。



hauskaaさんの美味しいお菓子も届きました。


明日31日は11時〜20時、あさって1日は11時〜18時の営業です。

セールのお品物もございます。


皆様のお越しをお待ちしております
■  [PR]
by riri-coco | 2014-05-30 17:44 | Comments(0)
明日27日(火)はお休みです。
こんばんは。

やっと、バスケット類をそれぞれの持ち場に移動させました。


こちらのタンブラーも。




明日火曜日は定休日のためお休み、

あさって水曜日は😤11時~20時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております
■  [PR]
by riri-coco | 2014-05-26 19:11 | Comments(0)
20日(火)はお休みです。
こんばんは。

すっかり遅くなりました…




アリエレターラック。



さて、明日火曜日は定休日です。

あさって21日(水)は11時〜20時の営業です。


皆様のお越しをお待ちしております
■  [PR]
by riri-coco | 2014-05-19 21:54 | Comments(0)
明日18日はこりす雑貨店です。
掲題イベント参加のため、明日、店舗はお休みさせていただきます。

あさって月曜日は11時〜18時、火曜日はお休みです。


よろしくお願いします
■  [PR]
by riri-coco | 2014-05-17 22:10 | Comments(0)