人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ガル温暖化防止計画遂行中!!」
こんばんはmasaです。本日は都合により、12:30OPENでしたが、
たくさんのお客様におこしいただいたようで(僕は夜から登場でした。)大変ありがとうございました。
お会いできませんでしたが、またのご来店をおまちしております。
さてさて、本日はスタジオエムの定番品が入荷です。↓
「ガル温暖化防止計画遂行中!!」_e0065969_20461687.jpg

お待たせいたしました!欠品中でした「栗の木カトラリー」の「スープスプーン」「フォーク」「レンゲ」が入荷しておりますよ~
「ベニエ」のプレートも入荷です。ほかもりだくさんです。(吉野家ふうに言うと「ツユネギダク」状態です。)(^^)/
明日からも入荷が続きますよ~三3
by riri-coco | 2007-06-26 21:05 | スタジオエム
<< 「Ricoさんの新作到着です!!」 「グッ!ジョブ!!」 >>