人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「僕たち!私たち!は卒業します!!」?
「僕たち!私たち!masaたち!?」masaたち?ぼくがいっぱいですよ。(キモっ!)
ちょっとUPがおくれましたが、ForestRoomさん入荷です。
「僕たち!私たち!は卒業します!!」?_e0065969_20354598.jpg

ポットマットの新色入荷ですよ。春のヘアゴム、Sheep、ひつじ1連モビールなどなど入荷!!


~お知らせ~
アルファベットのスタンプが昨日入荷しましたが、ご予約分はまだすべて入荷しておりません。
すみません。もうしばらくお待ち下さい。そろったお客様には、ご連絡いれております。
ご了承下さい。

さて、相方にバトンタァーチ!






バトンタァーッチ!されました、ricoです。






本日、素敵なハンドメイドをお客様のO様から見せていただいたのでパチリ☆させていただきました。
いつも素敵な作品を見せていただいては感動しているのですが、このアイディア、とてもすごいなーと思い、ブログ掲載をお願いしたところ、快諾いただきましたのでご紹介しますね!






当店の商品ComptoirDeFamilleの木箱に入ったセットにあしらわれたリボンを、シンプルなバッグの持ち手に縫い付けていらっしゃいました。
この写真でわかるでしょうか・・・?(汗)

とても素敵なリメイク。またいろいろ見せてくださいね♪

みなさまも、当店の資材などで作られたものなど、ぜひ見せていただけると嬉しいです♪

「僕たち!私たち!は卒業します!!」?_e0065969_20453428.jpg

by riri-coco | 2007-03-01 20:57 | 新商品
<< 「入荷まつり!!」 「お待たせしました、スタンプ入... >>