人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上海みやげとパリと。
こんばんは。

すっかり、とっぷりと日も暮れてしまいましたが、日照時間がどんどん短くなっていって
さびしいですね。。。
来月は、もっと日照時間が短い土地に旅立ちます。寒そう・・・。

さきほど、おともだちのMIKIちゃんが来て、近くの百貨店で開催されている北海道展のロールケーキと、ひつじ屋さんのお菓子をいただきました!
ありがとう~。
もうおなかのなかなので、画像はなしです。




そしてkaoriさんからいただいた上海のおみやげ、↓ ありがとうございます!!

上海みやげとパリと。_e0065969_19424843.jpg



中には、現地のお菓子やプレゼントなどなど。。。
ありがとうございます(涙)。
とても嬉しいです~。




そして今日のご紹介の商品はコチラ。

上海みやげとパリと。_e0065969_19463690.jpg




パリのセレクトショップ「コレット」のマスコット犬として知られるCap&Pep(キャップ&ペップ)の2007年の手帳。

日本のメーカーさんとタイアップして作っているので、祝日などもちろん日本に対応しておりますよ。
中の2匹のイラストは、いろいろなタイプがあるので、見てるだけでも楽しめるし、
時間ごとに細かくスケジュールが書き込めるようになっているので、分刻みでうごく
大忙しのひとにも、のんびりとすごしたい人にも、おすすめの手帳。





来月のお休み、明日にはアップしたいと思っています。
遅くなっていてすみません!
旅立ちの関係で、いつもの月よりはお休みが若干多めです。
by riri-coco | 2006-10-31 20:04 | ご案内いろいろ
<< 買い付けリクエスト!! 「MASA NOTE」!? >>