人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラージュしてみました。
コラージュしてみました。_e0065969_1614577.jpg


ricoです。
昨日ご紹介した、OGATAさんのフォトフレームに、コラージュしてみました。
*OGATAさんは、当店の内装をしていただいた方なのです。
 仙台のみなさんはもとより、結構全国的にもファンはたくさんいらっしゃいます。 わたしもその中のひとり。

昨日、スタッフの方にご持参いただいた際、とても素敵な使い方を伝授いただきました。
壁にかけるのももちろん素敵なのですが、空間にだーーーっとつなげたり、フレームとフレームの間にオーナメントを入れてつなげてみたり。
また、両面に違う写真を入れて表情を変えたり。
いろいろな空間作りを楽しめます。
そしてコラージュ。
こちらのコラージュ、手作り予備軍(いつかしたいと思っている)のわたし作。
fogのレースやダブルガーゼのはぎれに「「ようこそ」の意味のフランス語をスタンプ。
ちょっと赤のリネン糸などもからめて。

なーんと、さきほど、こちらのコラージュを気に入ってくださり、プレゼントにお選びいただいてしまい、旅立ちました・・・。
恐縮です。

調子に乗って、また作りますよ♪

ちなみに、フレームのお色は、明るめの「メープル」、こげ茶にちょっと赤みが入っている「マホガニー」、こげ茶の「ウォルナット」がございます。

個人的に好きな色味である「ウォルナット」を多めに入れたので、「メープル」は残り1点です。
メープル好きな方はお早めにどうぞ。
by riri-coco | 2006-04-29 16:17 | 新商品
<< naomi&goro OGATAさん 入荷です。 >>