人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーガレットの花が咲きました♪
こんばんは。ricoです。

今日は温かかったけど、風が強かったですねーー。

いい気になってドアを開けて営業していたら、寒くなっちゃいました。

もう一枚着てくれば良かった。。

・・・と、いつも着る服の枚数に後悔してます。最近・・・。


マーガレットの花が咲きました♪_e0065969_1850283.jpg



スタジオエムのマーガレット。

春らしくピンク色を追加してみました。

うすめなので、他の食器とも合わせやすいし、なんとなく春らしくて

ウキウキしちゃうカラーです^^


明日日曜日も12時-19時の営業です。

皆様のお越しをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2015-04-18 18:52 | スタジオエム
<< 少し高さのあるのが特徴のエクロール♪ 奥でぎゅっとやってます^^ >>