人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブコウスキーetガルソニエール
みなさまこんばんは。・・・って遅すぎですが。

いつもiphoneから写真をアップし、PCで修正して本文書いたのですが、6plusにしてから
なぜかアップできず、なかなかPCに画像アップして・・という作業がなかなかできずにおり、
ずっと滞っていてすみません。

いろいろ変化が多くてついていくのがやっとです。

変化といえば、この数カ月お世話になっていたプラスアールが昨日でいったん終了しまして、
次へと変化中です。
で、ガルがこのまま米ケ袋にとどまり、ブコウスキーさんとタッグを組んで営業していくことに
なりました。

まずは、無理のない範囲で木曜日-日曜日の週4日営業、12時-19時となります。
月~水の間に祝日が入る日は、祝日営業予定です。
木ー日は、いまのところは常にわたしがいる予定です。

今日はプラスアール撤去、あたらしいお店づくりで頑張ってきました。
まだまだ治しどころはたくさんありますが、こんな感じになりました。

ブコウスキーetガルソニエール_e0065969_1211716.jpg



ゆったりとしていてマイナスイオンたっぷりです♪

ぜひともゆっくりくつろいでいっていただきたいな。

秋物のお洋服やバッグ、ブーツも、スタジオエムも、ALDINも、アクセサリも。

たくさんたくさん並べました。

写真でみると、たくさんは見えてませんね(汗)

前より、ちょっとかっこいい感じになっているのでは。と思いますー。

明日、というか今日、ricoも終日おります。

土日もいますよ♪

みなさま、遊びにいらしていただけると嬉しいです。
by riri-coco | 2014-10-31 01:24 | ご案内いろいろ
<< ブーツや秋ものなどなど♪ 泉マルシェ御礼 >>