人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お道具箱?やヘアゴムや。
こんにちは。


GWもあっというまに最終日ですね。


あっという間なのかどうなのかは人それぞれかと思いますが、相変わらず日々はあっという間に過ぎ去ります。


・・・わたしの場合。


もっとゆとりが欲しい~015.gif


ときどきぼーっとしてるから、あっという間なのかしらっ(爆)


お道具箱?やヘアゴムや。_e0065969_1734316.jpg



紙製のお道具箱に使える箱が入荷しています。


A4が入る大きさで、このシンプルさで使い勝手もよさそう。


整理整頓が苦手でも、これに入れてしまえばきれいになるに違いない~♪


お道具箱?やヘアゴムや。_e0065969_1734493.jpg



きらきらしてる、女子力アップできそうなヘアゴムも入荷。


ちょっと前、モデルをしてくれている友人Tさんと、後ろで一本にしばって、ちょっとトップだしをする


結び方、やってみたいよね~。でもうまくできないんだよね~。


と盛り上がっておりました。


うまくできる方法ややり方、ご存知の方、ぜひ教えてください~006.gif



では、明日7日(水)は11時-20時、あさって8日(木)は13時-20時の営業です。


金曜日は振替休日を頂く予定です、がいろいろ立て込んだらあけるかも。


いや、体が弱っているのでお休みの方向でいきたいと思います。


まずは明日、皆様のお越しをお待ちしております040.gif


お休み期間のたのしい?お話など聞かせてくださいねっ。
by riri-coco | 2014-05-06 17:02 | インテリア
<< ペンや印鑑ケース♪ チロルマグやノルディックバスケ... >>