人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリンフランセーズのワンピース
こんばんは。


予報通りに雨になってしまいましたねー。


気温は高いはずなのに、やっぱりひんやり寒い気がします。


今日は朝からクルマが不調で、またクルマやさんのお世話になっています。


あー。修理代、どのくらいんだろ007.gif


マリンフランセーズのワンピース_e0065969_17344584.jpg



さて、気分を変えまして!


マリンフランセーズから、素敵なシャツワンピースが届いております。


ボタンの前立て部分や袖口、ちいさな襟やポッケなど、どことなくアンティークワンピースを彷彿とさせる仕上がり。


着ていて心地よいのも魅力です。




明日22日(火)は定休日の為お休み、あさって23日(水)は11時-20時の営業です。


水曜日からは天気も回復しそうですし、皆様のお越しをお待ちしております~♪
by riri-coco | 2014-04-21 17:33 | マリンフランセーズ
<< フレンチアンティーク French Bullソックス... >>