人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nemuさんのアクセサリ、たくさん入荷です。
こんにちは。


いやー。今日は寒いです!


みなさま口々に、風が冷たいとか、思ったより冷える、とおっしゃっていましたね。


天気予報で「2月下旬」と言っていたので、今日はニットを着こんできました。


きのう、リネンカーディガンで凍えるかと思ったもので008.gif


でもでも!こんなに素敵なnemuさんのアクセサリーが届きましたから、気分だけでも春に~♪



nemuさんのアクセサリ、たくさん入荷です。_e0065969_17122358.jpg




ごくごく一部分ですみません。


ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレットとたっくさんお届けいただきました。


わたしもお気に入りを発見しちゃいました。


写真には載せ・・・ませんでしたよ~。はははっ(汗)




明日7日(月)は11時-18時、あさって8日(火)は定休日の為お休みです。


今、定休日にやること考えてたら、普通に店開ける日より忙しい事実に愕然033.gif


ではでは、明日、皆様のお越しをお待ちしております~040.gif
by riri-coco | 2014-04-06 17:10 | ハンドメイド作家さん
<< CLEDRANのROTABOD... FrenchBullソックスと... >>