人気ブログランキング | 話題のタグを見る
card-yaさんのキャンドルや手ぬぐい、アンソレイユさん。
こんばんは。


今日は久々にcard-yaさんのキャンドルが届きました。


キャンドルのほか、こちらの


card-yaさんのキャンドルや手ぬぐい、アンソレイユさん。_e0065969_20104626.jpg



ロシアのおばあちゃん柄手ぬぐい。



柄も可愛いのですが、まずはこのラッピングにこころわしづかみにされます・・・。


card-yaさんのキャンドルや手ぬぐい、アンソレイユさん。_e0065969_20104886.jpg



そしてkanokoキャンドル。


以前のものとまたちょっと異なる仕上がりです。


ほかにもガーランドやアロマキャンドル、サシェなど。


card-yaさんのキャンドルや手ぬぐい、アンソレイユさん。_e0065969_20105865.jpg



そしてアンソレイユさんの焼き菓子セットも届いております。



人気の二種類が入っておりますー。




さて、明日27日(木)は都合により13時オープンです。20時までの営業となります。


あさって28日(金)は11時ー18時となります。


いよいよ、最高気温が20℃という日まで登場するようです。


春服もたくさん届いておりますので、ぜひ3月中にお求めくださいませ☆
by riri-coco | 2014-03-26 23:59 | ハンドメイド作家さん
<< card-yaさんとnimes... a piece of drea... >>