人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a piece of dreamさんとhauskaaさん
こんばんは。


本日までのclueto受注会にたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます040.gif


仕上がりまで少しお時間いただきますが、お楽しみにおまちいただければと思います029.gif



・・・と締めたいところですが、少し残念なお話をしなければなりません。


倉敷帆布のバッグにあわせるプレート見本の一部が、最終日になってなくなっていることに気づきました。


きっと店内のどこかに落ちているか、まとめてどこかにあるだろう、と思いたいところですが、


今のところはないようです。


すべてcluetoさんからのお預かりもので、明日には返さなければなりません。


もし間違えて持って行ってしまったようなことなどありましたら、お店入口の、消毒液が置いてあるあたりにても


こっそり戻して置いていただければ、と思います。


一緒に置いてあったチャームが全部ありますので、きっと何かの事故に違いないと信じております。


どうぞ宜しくお願い致します。




では、気を取り直して・・・。


a piece of dreamさんとhauskaaさん_e0065969_19521185.jpg



a piece of dreamさんの多肉ちゃんたち、届きました!


野の花アクセサリーもありますよ♪


いつ見ても可愛いのです。


a piece of dreamさんとhauskaaさん_e0065969_19521539.jpg



そしてhauskaaさんからもお菓子の追加をいただきました。


金曜日に納品いただき、即日完売となっておりましたので、助かりました~。




では、明日24日(月)は11時-18時、あさって25日(火)は定休日の為お休みとなります。


今度は街ピクに切り替えて、またがんばりますよ~★


スタンプ集めに、ぜひたくさんの皆様のお越しをお待ちしております070.gif
by riri-coco | 2014-03-23 19:51 | ハンドメイド作家さん
<< a piece of drea... CLEDRANのベスト、カッコ... >>