人気ブログランキング | 話題のタグを見る
clueto受注会はじまりました!
こんばんは。


今日はひさびさに気温も回復しつつあったせいか、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました040.gif


時季的なものもあり、ギフトも多くなってまいりました。


心をこめてお包みさせていただきます!

clueto受注会はじまりました!_e0065969_20211227.jpg



cluetoさんのタンニン染めのバッグ。pekoです。


こちらは、お色が三色から、そしてチャームをお選びいただけます。


clueto受注会はじまりました!_e0065969_20211381.jpg



si-si-siのワンピース。


若草色が鮮やかです。


首元に巻いてみたのは共布のベルトリボン。


ほんとはウエストで結ぶのですけど・・・。



あしたも11時-20時で皆様のお越しをお待ちしております!


明日はなんと、最高気温が13℃になるみたい。最低気温はマイナスだけど、


いよいよ春の訪れとなってほしいですね~。
by riri-coco | 2014-03-15 20:17 | clueto
<< 花粉症に。 cluetoさん受注会、いよい... >>