CLEDRANのボディバッグなど。
こんばんは。


本日午後、スタジオエムのうさぎ箸置きなどなどお買い上げされたお客様、こちらご覧になっていらっしゃいますでしょうか・・・?


ポストカードのお渡しをすっかり忘れてしまっておりました。


お取りしておりますので、次回ご来店の際にでもお声掛けいただけますでしょうか?


宜しくお願い致します040.gif




では、今日もクレドランのご紹介ですー。


e0065969_17489.jpg



ROTA BODY BAG


小ぶりで使いやすいタイプ。チャリ族の方やご旅行、両手を空けたいけどショルダーは好きじゃない・・・などなど

ボディバッグは機能的で洒落てます001.gif


e0065969_1741047.jpg



ROTA BODY BAG


こちらは少し大きめのタイプ。大きめのカメラも入るし、荷物が多い方にもよさそう。



おとなっぽいブラックです。


e0065969_1741028.jpg



ROU TOTE


両サイドに出ている紐を引っ張ると、蓋となっている巾着がきゅーっと絞れて


内蓋がしまるようになります・・・って、イメージできてますか??


今度、写真撮るようにしますね。





明日27日(月)は11時-18時、あさって28日(火)はお休みです。



もうそろそろ1月も終わりだなんて、早いですねー。


お正月が昨日のことのよう。


来月には、歳をひとつかさねます・・・・。
[PR]
by riri-coco | 2014-01-26 17:02 | CLEDRAN | Comments(0)
<< fog linen workの... CLEDRAN >>