人気ブログランキング | 話題のタグを見る
itonowaさんのジンジャーシロップとボーダーちゃん
こんばんは。


本日はたくさんのご来店、お買いもの、誠にありがとうございました040.gif


ページェントの影響か、アーケードはすごい人のようでした。


わたしも、ページェントは一度は見に行きたいなっ、と思います。


もう、写真を撮るのはあきらめますが。(だって、うまく撮れない・・・ぐすっ!!)


itonowaさんのジンジャーシロップとボーダーちゃん_e0065969_20164755.jpg




本日、itonowaさんよりジンジャーシロップが届きました。


寒い時期、からだをあっためるのにおすすめ~。


小さい方のジンジャーシロップの袋は、実は袋と瓶が別々に用意され、お店側(わたしたち)で袋に入れています。


この作業が、わたしはなぜか今までとーっても苦手で、スタッフさんがいるときは常にお願いしちゃってました。


運よく、スタッフさんが来てくれるときに届いていたので。


しかし!今日はやらねばなりませんでした、が、結構うまくいったかと。


ふふふっ。成長しましたな!(・・・袋に入れる作業ごときでスミマセン)



itonowaさんのジンジャーシロップとボーダーちゃん_e0065969_20165193.jpg



nimes のボーダーシリーズ。


クリアファイルにブックカバーもございます^^




では、明日8日(日)・9日(月)ともに11時-18時の営業時間となっております。


皆様のおこしをお待ちしております040.gif
by riri-coco | 2013-12-07 20:15 | NIMES
<< スタジオエムのおひとり様用ポット hauskaaさんのお菓子やキ... >>